-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年をお迎えください
2007 / 12 / 31 ( Mon )
日本時間では、もう新年な時間ですが。
こちらはまだ、12月31日です。
まだ明るいんだけど(一応)、あちらこちらで気の早い方たちが、爆竹ならしたり、
花火を打ち上げたりしたりしているさなかです。

でも、霧が出てきてるんだなぁ。
今夜の花火が見られるかしら?楽しみにしてたんだけどなぁ。

2007年、こちらではみなさまにコメントを残していただいたりして
沢山遊んでいただきました。
急に更新が無い日々が続いたりもしましたが、それでもまたご相手いただいたりして。
お世話になりました☆

2008年もたぶんこんな調子だろうと思いますが…
もし良かったら、引き続きご相手してください。

良いお年をお迎えください

らら&ボブ
16 : 48 : 33 | オランダの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1月1日。スヘフェニンヘン寒中水泳 | ホーム | 関西出身だと一度は『あれ』を思うポッフェルチェス>>
コメント
--明けましておめでとう--

今年もよろしくお願いします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
今年は、友達がとってくれた紅白をみながら年明けしました。
ららさんは、どんな年明けでした?
by: すー * 2008/01/05 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃ~~い!--

◆すーさん
今年もよろしくお願いします!
紅白を観られたんですか!!!懐かしい~~
今はどんな感じになってるんでしょう。
こう何年も見てないなぁ。サブちゃんはご健在?

私は、0時の花火を楽しみにしていたのですが、霧が濃くてほっとんど見えないままで・・・(残念)
ボブは、夕食時に飲んだワインがすすみ、いつもに比べると結構飲んじゃって、0時になるもなにもその前からグースカ寝てたし(爆)
でも無理矢理起きようと努力して、0時には起きた状態で迎えられましたが。あはは
by: ら * 2008/01/06 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/375-b37b9c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
