-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま。
2006 / 09 / 29 ( Fri )
みなさま、こんにちは。
おひさしぶりです。お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?

やっとネットも繋がりましたよ!(これについては自粛ということで…激怒)

こちらをお留守の間、ちょこっと旅行したりもして、
今月は、スペインはプエルト・バヌスに行ってました。

ボブの兄貴分とも言える幼馴染の友人がいて、以前はキンタに住んでいて、
私達はそこにお邪魔させてもらったことがあったのですが、
今はエステポーナに住んでおり(と、ものすごい内輪ネタですが)
でもプエルト・バヌスの超中心地に部屋(フラット?)を持ってらして
「子供も独立して、今は誰もいないから」と、今回はそこに滞在させてもらいました。

その建物には、素敵な手入れの効いた庭に共有のプールが4つもあったりして、
立地的にも海に近いし海辺を豪華なヨットや車を見ながら(ここはこれで有名)
散歩したり。 パンを持って行って魚にあげたり。

おかげさまで久しぶりに「えぇバカンスやなぁ」と思える時を過ごせました。
おいしいレバノン・レストランもあってですね、ものすごくおいしかったですよ!
海辺沿いにあったので眺めも良くて、ドリンクだけのお客さんもいらして
『レバノン料理を食べないのはもったいないなぁ』と思っていたら。

イギリス人グループがいらして「トーストある?」って聞いてましたがな!
お兄さん、レバノン・レストランまで来てトーストて…。


ということで、やっと帰ってまいりました。
みなさま、またよろしくお願いします。

らら
18 : 48 : 02 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| BLOG TOP |
