-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年をお迎えください
2006 / 12 / 31 ( Sun )
なんだかバタバタしているうちに12月も末。
いかがお過ごしですか?お元気でいらっしゃいますか?

今年もお世話になりました。
そしてみなさまのブログに笑わさせてもらったり、元気をもらったり。
心から感謝しています。


2007年がみなさまにとって健康で飛躍ある素晴らしい年であることをお祈りします。

らら
more
06 : 57 : 55 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
きのこの山、ヨーロッパ編?
2006 / 12 / 07 ( Thu )
ヨーロッパ内では、ポッキーなる「MIKADO」があるというのは、
度々話に出てたと思うのですが、今回は。

きのこの山・・・かな?です。
きのこの山・ヨーロッパ編

スペインで見かけました。
本物の「きのこの山」の大きさを覚えていないのですが、
どうでしょうか?
一応1ユーロコインを側に置いて写真を撮ってみたのですが。
小さくない?
(本来なら100円玉とかにしたら良いんだけど、手元に無いものですから・汗)

ミルクチョコレートで普通のお菓子においしかったです。
イタリアではまだ見たことないです。

・・・思うんですけど、こう、、、
チョコとクッキーが組み合わさったお菓子って
なんでチョコの部分はミルクチョコレートがほとんどなんでしょうね。

日本だとブラックチョコのがあったと思うのですが、
(実際今『きのこの山』では'大人の'と称し'ほろにが'なビターショコラが出ているそうです)
でもイタリアというか私が行くスーパーでチェックすると、
全部が全部ミルクチョコでした。

ミルクチョコの方が甘くて組み合わせが良いからでしょうか?
まぁクッキーの部分でも粉ミルクが材料として入っている場合が多いので
却下なんですけどね。

ちょっと残念だなという気持ちがします。

きのこの山・ヨーロッパ編
23 : 32 : 07 | ちょこっと旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| BLOG TOP |
