スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリしましたわ~
2005 / 05 / 19 ( Thu )
昨日はホンマにビックリしました。
テンプレートをいじって「更新」ボタン押した途端
キレイさっぱりと消えたんですから。

いやはや、始めたばかりでそんなに記録はなかったのですが、
戻ってよかったです。対応早いですね~~。嬉しかったです。


ところで、ここの左側←。
ダブルや変なとこがあっても、お見逃しくださいませ。
・コメント・をツリー化させようと必死になっておりました。
今はもう少し右よりにできへんかいな、ともがいております。
カスタマイズに必死になってしまうワタシ。
しばらくはこんな状態にお付き合いください・・・・・・


----------------------



イタリア中部、ここ2週間くらい「雨が降る」とか天気予報で言うてたのですが、
ローマ近郊はまーったくウソのように予報が外れていて。
今朝も天気予報は雨、雷マークまで付いていました。

窓の外を見ると、空は真っ青、太陽の光が輝いています。
テレビのキャスターも予報を聞いた後で
「・・・雨だそうですけど、ここローマ、空には雲一つ無いですねー」とか言うくらい。

私達も「またか」と思って傘を持たないで外出したのですが・・・
リハビリの後、道を歩いていたら、急にポツンとしずくが。
ボブは雨が降ってきたと言ったのですが、ワタシは
「鳥のおしっことちゃうの?」と冗談でかわして。

笑っていたら、あれよあれよといううちに本物の雨。
「雨宿りできるとこを・・・」と言う間にどしゃ降りになりました。

あぁ、やっと天気予報が当たりました、、、
でも20分くらいで止んだんですけどね。

止んだ時点で、慌てて部屋へ帰りました。
その後は、雨がまた降ったり止んだり、そして太陽が出たり。

不思議な天気でした。
北イタリアでは、雪も降ったようですね~。
30センチ積ったとこもあるようです。

トロピカル気候になりつつあるのかな?!
スポンサーサイト
04 : 58 : 09 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FIAT 500 (フィアット チンクエチェント) | ホーム | 病院で待たされるという理由>>
コメント
----

ららちゃん、直ってよかったねぇ。
ここも、いくつかサーバーあるのね。
私のとは違うサーバーなんだね。

最近の自然界、確かに変だわぁ~~~!
段々温暖化しているのはわかるし、花粉の量も増えるし・・・
今に大きなでっかい地震がどっかぁ~~んって来るんじゃないかって怖くて仕方ないけど。。。(^^;

イタリアもやはり少し異常気象なのかしらね。
by: マリーナ * 2005/05/19 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう~
ワタシも今回初めて知ったよ、いくつかサーバーがあったなんて。
うちのURLが...blog10.fc2.com...ってなってるでしょう?
このblogの後にくる数字でサーバーが違うみたい。

ところで花粉の量って、増えてるのですか?!
ここ数日、こっちではものすごい花粉(眼に見えるくらいな綿ホコリみたいなの)がものすごく舞ってて。
今日道歩いてるだけで顔にまとわりついたり。
この花粉にアレルギーがある人は大変だなぁ。
by: らら * 2005/05/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/10-b76f57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
