スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気ですー
2005 / 10 / 23 ( Sun )
段々日が落ちるのが早くなってきましたね~
来週にはサマー・タイムもおわっちゃうし。

ここ数日ぼつぼつと家の整理したり、人が来たり。
おかげさまで元気でやってます。

今晩はもう一枚毛布を出してきました。
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
また出直してきまーす。
スポンサーサイト
20 : 08 : 29 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<取り返しがつかない、失った物 | ホーム | 原因は何?!なアレルギー>>
コメント
----

サマータイム終り??(汗)日付感覚ないんで、ここ読んでビックリ。そうだ、まだサマータイムだったんだ~~。
↓ボブさんも大変だったようだし、まあ色々あるけど、寒くなってきたし、お互いゆっくり行きましょうね~~~。って、ワシの場合ゆっくりし過ぎかぁ~~~(自爆)
by: げば * 2005/10/24 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★げばさん
そうそう、まだサマータイムだよ(笑)
もうすっかり秋模様なんだけど。
ホントゆっくり行くのに限るわ~
私いまだにゆっくりしてるしさ(爆)
by: らら * 2005/10/24 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルに惹かれて、ここにコメント~♪(^^;
おひさしぶりでーす。
なんだか心身共に無気力で死んでいましたが、ようやく復活のきざし。(おそっ!!!)

ららちゃんは元気だったぁ?
上のたまねぎの記事参考になったわ。うふ♪
落ち込んだ時はおいしいもの食べるに限るしね!
やってみようっと。
by: マリーナ * 2005/10/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マリーナさん
おぉぉぉーー!!!お久しぶりです~♪
今日はいかがですか?!
まだまだ無理はいかんですよ~。寒くなってきてますからね。
ゆぅっくりと。

たまねぎ、試してみてください。本当に利きますよ!
お母さまに見られてしまうかもしれませんが(謎)
食欲の秋ですからねぇ、おいしい物沢山食べて完全復活しましょー!おぅっ
by: らら * 2005/10/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/101-e48b13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
