スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
取り返しがつかない、失った物
2005 / 10 / 24 ( Mon )
ここに越してきたのは、5月末でした。
それから工事やら終わった直後に私が床についてしまったので、
荷物解きは全部ボブがしてくれたのです。
私の体調が少し良くなっても、大変だからということで
全部してくれました。

ひとりで。

ボブも腰痛持ちであることや肩を手術したということもあり、
ひとりだったので、ものすごい日にちがかかりました。
この間までかかりました。

最後の望みをかけて、最後の箱を開けたんですけど…

ないんですよ。結構な数の物が。
クリスタル・グラスのセットやかなりの数の本。
あちこち行った土地のお土産や集めていた物、その他。

そして極めつけが。

ボブの幼児期から少年時代のアルバム。

今は亡き両親や友人、レバノン在住の頃の思い出が詰まった1冊です。
このアルバムにしか写真はないのに、これがなくなったんですよ。

引越し会社に電話して探すように頼んだのですが、
なにせ越したのが、5月末。もう4ヶ月以上経っているので、
私達の荷物があった場所には何度も荷物が入れ替わり入ったので
見つからない可能性の方が高いって言われたんですけど、
一応お願いしてたんですよ。
それが、やっぱり見つからない、と返事がありました。

「間違って、違う家へ行ったのかも。
 これだと即行で連絡が入るか、捨てられるか、ですから」

ということで。
考えたくないんですけど、アルバムは…。

グラスや本はもうええわと思えるんですけどね、ボブのアルバムだけは…。
私が寝付かないで、荷解きができていたらもしかしたら見つかったのかも、と
自責の念にかられています。

せめてもの救いが、ボブが荒れてないことで。

なんかの間違いで、ふとした隙間に入ってないかなぁと、
有り得無さそうな万が一の確立に願いをかけています。

見つかって欲しいよ……
スポンサーサイト
20 : 08 : 55 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐぉ~、愚痴吐きます。スイマセン。 | ホーム | 元気ですー>>
コメント
----

まともな人に当たれば、アルバム見つかったら戻ってきそう。
同じように荷解きしないままにしてる人とか、倉庫にそのまま入れちゃった人とかいるかもね。
どこからか、見つかるといいね。
by: きいちご * 2005/10/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
そうか~、私達みたいにそのままにしてる人もいるか!
そこまで頭が回ってなかったです。ありがとう☆
ちょっと救われました。
全ての箱にボブの苗字を書いたので、間違ってるとすぐ気づいてくれると思うんだけど…。
あ~~、まともな人に当たってますように☆
by: らら * 2005/10/25 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/102-2faa307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
