スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋べくハマッタ物
2005 / 10 / 28 ( Fri )
只今ボブ家ではまっている物。
ヘーゼルナッツが丸ごとゴロゴロ入ったミルクチョコレート、その名も『MARACAS』!
(写真クリックで大きく)
ヘーゼルナッツ丸ごとゴロゴロチョコレートmar.jpg

写真のヘーゼルナッツの詰まり具合は、大袈裟ですが、
でも本当にゴロゴロと入ってるんですよ。
ミルクチョコレートと合っていておいしい~~~!

前に食事制限が入った時にチョコ厳禁が出て以来、
あんなに大好きだったチョコレートには見向きもしなくなったのですが、
これに出会ってからまた炎が燃え出しました。

値段もこれまた安くて。
一袋200グラムで、1ユーロ15センス(150円くらいかな?)。
安くないですか?!
これも手伝ってつい買い物カゴに入れてしまいます。

しかもみんなこのおいしさを知ったようで。
スーパーでは売り切れしょっちゅう。一旦切れると中々入ってきません(伊国ですから)
昨日は3つ買ってしまいました。

『あぁ、これが最後一切れ……にしようかな、、、』のセリフを
出しつつ食べちゃってます。

せっかくここ数ヶ月のおかげで痩せたってのに、また数値は上がり始めてますがな、、、

ボブは「君がチョコレートを食べ始めたってのは、良い証拠だよ!」と嬉しそう。
…しばらく食べてても大丈夫?!
……気をつけろ、ワタシ、、、
スポンサーサイト

テーマ:イタリア生活 - ジャンル:海外情報

03 : 04 : 58 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Dィズニーキャラも柔軟剤キャラもぬいぐるみはヌイグルミ | ホーム | お婆ちゃんの智恵?!タマネギを刻む時>>
コメント
----

チョコはさ、魔物だよ。(^^;
日本って、毎年秋にチョコの新製品でるじゃん?
で、たべちゃうじゃん。
疲れたときに食べるとおいしいし・・・
で、ニキビ(吹き出物?)出ちゃうし。(爆)

最近の日本、なんだか和風なチョコが流行ってます。
あ、うちのチョコも魔物です。(爆)
by: マリーナ * 2005/10/31 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、マリーナさんがおっしゃる通りチョコは魔物だよね。このチョコは知らないけど、こっちにあったらマズイかも(汗)

実はさ~~、甘過ぎて大嫌いだったミルクチョコレートだけど、Milkaのミルクチョコの美味しさに目覚めてしまった~~(大汗)つまり今まで買ってたのはマズイミルクチョコだったのね。今日も買ってしまったよ(; ̄ー ̄)A
by: げば * 2005/10/31 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マリーナさん
上手いこと言った!!お~い山田くん、座布団持って行って(爆)
そういえば、日本って秋に新製品出てたね?!
和風なチョコって、、、餡チョコとかきなこチョコ?(謎)
たまにウケ狙い?って思うくらい奇妙な組み合わせがあったような…。

そうそう、私なんて疲れてなくても、いつ食べてもチョコはおいしいよ(自爆)
マリーナさん家のチョコは魔物ね(メモメモ)



★げばさん
チョコって食べ始めたらダメだね。魔物って上手い表現だわ。
止まらないよ~(私だけ?!)
Milkaのミルクチョコ!!!おいしいよね~~~!私も大好き。

この写真のチョコはディスカウントのお店でみつけたんだけど…
オランダにも行かないかなぁ。絶対うけると思うんだけど。
今日も2個買ったよ。あ、3つとも食べきったわけじゃなく、1つ残ってるんだけど、ほら、切れないようにと思って…。
って、なんで言い訳してる、ワタシ(爆)
by: らら * 2005/10/31 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/105-03ab8591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
