スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
取るに足らない日
2005 / 11 / 04 ( Fri )

まぁこんな日もあるのかなぁと。







山の家
この間の写真は、山の家というより『山』だったので、
今度は家のアップを。(写真クリックで大きくなります)
サソリでますから、この家。山に側近しているので、当たり前だそうです。
雨が降る前はとくに出ます。一晩に7匹とかいう日もあったくらいです。
スポンサーサイト
03 : 41 : 38 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不思議なメッセージ | ホーム | 山の真ん中で生活するリスク>>
コメント
----

サソリが一晩に7匹ってすごい~テキサスの友達は、、よく遭遇するみたいです。わたりはカリでまだ一回も遭遇してませんが~あいたくないねサソリ
 山に住んでると当たり前になるのかな~いまだにここに出てくる小動物になれてない私です。トカゲとか蛇とかなんか身体がぬるっとひかるものは、、ぶるっときます。蜘蛛もだめだし、、サソリももちろんね。
 ららさんいろんな生活してきてますね?
by: すー * 2005/11/03 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん
わぁ~!すーさんだ♪
お友達のテキサスもサソリ多そうですねぇ。
テキサスは『砂漠のサソリ』という乾いたイメージを勝手に抱いているのですが、ウンブリアのサソリは…。雨のサソリって感じが(謎)。なんか湿っぽい。

種類が違うのかな?
昼間は滅多に会えないのですが、夜、日が落ちた頃やって来ます。
『カサカサッ』って音がしたら、それはサソリの足音。
寝る前にトイレに行こうと廊下の電気を点けると目の前にいたり。
数度ほど、朝目が覚めると、頭の真上の壁に居たりして。

一番気になるのが、眠りにつく頃に足音が聞こえることで…
電気を点けて、捕獲しないと眠れません。

そうそう、私も表面がぬるっとしているのがダメです。
だからサソリは好きではないけど、怖くはなくて。
トカゲのほうが嫌ですね~~~!!!

ボブは「トカゲは刺してくるわけでもないのに、なんでそんなに嫌がる?」
と分からないみたいです(笑)
by: らら * 2005/11/04 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/108-3aa78e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
