-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何でもない、でも幸せな日
2005 / 11 / 16 ( Wed )
ここしばらくボブの体調があんまり芳しくなくて。
大したことないことが、こう、、重なったりして、それが昨日。
とうとうめずらしくも1日寝てました。

ま、それも夕方になったら結構ケロッとしたりして。
『大袈裟にするから私もビビッたやんか』と正直思ったり。
ふぅ、なんともなくて良かった。
きっと寒くなったり、暖かくなったり、また急に寒くなったりしたからでしょう。

そして足に入ったままのプラグが、寒くなって冷えて痛いそうですわ。
(傷跡触ったら、プラグに触れるんですよ。そう、皮の下にあるという…)
肩の手術をしてくれた整形外科医も
「こんな場所に組み込んであるのに、よく我慢してますね?!」と言うくらい。
「強力磁石でひきつけて採れそうですね!」って……。
年明けにでも摘出手術するそうです。

そんなこんな今日の日。
紀宮さまがご結婚されましたね~。
イタリアのニュースでも披露宴の様子が放映されてました。

新聞のサイトを見ると 『読売新聞のこのページより』
>陛下は、(略)『…家族の絆(きずな)は変わらないので、折々にいらっしゃい』とおっしゃって
>皇后さまは、紀宮さまをしっかり抱きしめ、「大丈夫よ」と何度も話されていた

…ええ話ですなぁ。親の顔を見た感じがして感動しました。
紀宮さまは、勤務経験がおありとはいえ、一般人になることに
皇后さまは大変だろうとお気づきの上でのお言葉なのでしょうか。

慣れないことが多くてしばらくは大変だと思いますが、
分かり合える友人がいらして、ストレスが溜まらない生活をお送りできますように☆
お幸せに。

幸せを分けてもらった日でした。


追記:
新聞サイト続きで。
昨日の20時のニュースでも流れていたのですが、
まさか日本にまで流れていたとは。
「トレビの泉」から1500万盗む、清掃業の4人逮捕
トレビの泉のコイン泥棒は初めてじゃないんですけどね。
あなたがいれたコインも実はどなたかのポケット・マネーに……。
04 : 29 : 46 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男の料理『ケーキ・レシピ』 | ホーム | 排出が困難な方へ良い情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/114-fc81b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
