-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くだらんメールを…
2005 / 11 / 26 ( Sat )
プリキュアをご存知ですか?(知らない方はここをクリック)
女の子向けアニメで、前回の一時帰国中姪も夢中で、
登場人物名を覚えさせられたものです。

それが今イタリアでも放送中なんですよ。
見続けたら、中々衣装とかも凝っていて「上手い事できてるなぁ」と感心して。

こんな感想を熱く語って妹の携帯にメールしたら…。
返信メールが届いたのですが、読むと語調がどうも少し他所他所しいような?

『妹の身になんかあったのか?!』と勘ぐっていたんですよ。
そして、ふと気がついたらっ!!!

…妹にではなく、妹の旦那さんの携帯にメールを送ってましたよ、、、

あんなアニメについて小姑からわざわざ携帯に熱いメールを送られて、
ええ迷惑だったでしょう、、、
どう反応して良いか分からない中、彼はご丁寧に交わしてくれました。

つっこんでくれても良かったのに、、、
めちゃくちゃ恥かしかったです。間違ってゴメン。



追記:
小姑』の漢字を辞書で調べたらですね(そんな漢字も分からんのかっていうツッコミは無しで(願)
こんなのでましたよ(←クリック)
こういうことわざ載せたらダメでしょう…。

テーマ:イタリア生活 - ジャンル:海外情報

04 : 09 : 46 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪天候で暴風で | ホーム | 男の料理『ケーキ・レシピ』>>
コメント
----

この夏日本で散々グッヅ(ガチャガチャだけど)買わされました、ふたりはプリキュアマックスハート♪
なのに今じゃぁダンボール(=おもちゃ箱)の底へ追いやられて見向きもされてません。
イタリアでやってるのね~。やっぱりオタク率が高いから?!

ところで私には鬼が四千匹。
遠くに住んでてよかった・・・。(ココ伏字でお願いします)
by: anastasia * 2005/11/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アナちゃん
イヴォンヌちゃんも虜になっちゃったのね?!
そのグッズ達はこれからどこに行くのでしょう…。
オランダあげてのあのバザーの日にイヴォンヌちゃんが店長でさばく、と(想像)
儲かったらいいね~(違?)

ドレミちゃんもやってたんだけど(MagicaDOREMIとかって)
学校行くリュックとか結構売れてたみたいだよ。
プリキュアもそこまでいけるのか?!

ところで、アナちゃんには鬼が四千匹、と…。
多くない?!!!
いや、ホンマに遠くに住んでるから上手くいく関係あるから(爆)
by: らら * 2005/11/26 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/118-230e7378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
