スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪天候で暴風で
2005 / 11 / 29 ( Tue )
ヨーロ各地で悪天候があったみたいですね?
イタリアもものすごいみたいで、フィレンツェのアルノ川や
ローマのテベレ川の水位が上がったとニュースで言ってました。
ローマの空港で知られているフィウミチーノ街も浸水の可能性ありで
昨夜は車で一夜を明かした人やホテルに泊まった人もいたそうです。

うちの近所は暴風猛風でした。
雨はそんなに降らなかったのですが、とにかく風がものすごかったです。
ゴーゴゥーー…という音が絶え間なく。風の威力がすごくて
夜中ずーっと家庭用シャッター(Serrande)がガタガタと
うるさくて…。でも寝れました。恐るべし、どこでも寝れる私。

今朝外に出たら、倒れた街路樹が何本かありましたよ。
やっぱり威力は凄かったみたいです。

倒れた街路樹の側を歩き進んで行くと、ある車の側に割れたガラスの破片が!
「倒れた木にやられた?!」と思っていたら。
どうやら窃盗だったみたいです。
車の中のカーステレオがあるべき場所が乱暴に空洞になってましたから。

ふと周りの車も見てみたら、ホイルカバーが外れてる車なんてたっくさんあるし。

…猛風暴風にやられた?!  んな訳ないですね。ハイ。
路上駐車はいろいろと気をつけないといけないこと沢山ですね。。。
スポンサーサイト
04 : 20 : 57 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暖房による空気乾燥対策 | ホーム | くだらんメールを…>>
コメント
----

ホイールカバーに激しく反応。(爆)
ウチのポルシェ(太字)のカバー、そっちまで飛んでいかなかった!?
見つけたら盗って置いて下さい。(盗ってって・・・)
引き取りに行きます。
あ、ららちゃんが持ってきてくれてもいいけど。
自転車で♪
by: anastasia * 2005/11/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨーロッパは、天気が良くなかったんですね。カリフォルニアも今日は雨で、一日中家から出ませんでした。今、、一人なのでちょっと天気悪いと暗くなるかな~猫達はいつもどおりの大騒ぎしてたけどね。

 どさくさにまぎれて窃盗ってかんじですねぇ~おそろしい。路上駐車は、やっぱりどこの国にいっても危ないね。きおつけなくっちゃ!!
by: すー * 2005/11/29 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほいーるかばー(爆)あなちゃん、地球一周するまで待った方がいいかもよ~~ん(爆)

結局ヨーロッパ中凄かったのね~~・・。おらんだっちょの一部は大雪で大混乱らしいけど、暴風雨粋だったワシラの地域は、嵐が過ぎた瞬間忘れ去られてる・・・(笑)
by: げば * 2005/11/29 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アナちゃん
ホイールカバーにanastasia家の名前書いてた?
たまに道に落ちてたりするんだけど(本当に)ポルシェ(激太字)が
どれか分かんないんだなぁ。
持ち物には名前書かなきゃねぇ。あ、お札に名前書きにいかなきゃ。
見つけてくれた人が返しにきてくれる…(爆)

自転車といえば、今朝買い物行く途中で見たんだけど、
街路樹に鎖で繋がれてた自転車の前輪が盗まれてました。
あぁ、、盗難防止で鎖でくくりつけるだけじゃあダメなのね、、、
前に見たのは座るところが無かったし。
立ちこぎで乗って帰るのか?!
こんなんでオランダまで行ったら、『一輪立ちこぎ』で帰ってきそうだね。



★すーさん
大雪降ってるところもあるし、一気に冬が来たって感じです。
天気悪いとつられちゃう時ありますね(汗)
猫ちゃん達がいてよかったです~。
クリスマスツリーはまだ全形を保ってますか?(笑)
路上駐車は、まだ車が残ってるから良しとしなくちゃという
考えもあるようで…(大汗)


★げばさん
あはは~!地球一周するまでって良い考えだね?!!
ホント、今頃ローマの蚤の市って言われてる
ポルタ・ポルテーゼにありそうだしさ(爆)

オランダも凄かったらしいね。
げばさんやアナちゃんとこの日記でスゴイなと思ってたら、先妻さんも
ものすごいって電話で言ってたみたいで。

いやぁ~、嵐が過ぎた瞬間忘れられたって、、
そこまで被害が大きくなかったってことなのかな?!
でも海沿いはほんと風がすごいよね…。
by: らら * 2005/11/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/119-2734ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
