スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネット切断
2005 / 12 / 15 ( Thu )
日曜日からネットに繋がらなくて、さっきやっとつながりました。
繋がった瞬間、思わず「おぉぉーーー」と発声。
今まで当たり前のように繋がってたんですけど、接続できなくて、
できるようになると感動するもんですね。
ネット様さまですわ。

最近外出するとクリスマス商戦の熱が伝わってくるくらいですね。
「うちはツリーもあるし、飾りも充分あるし…」と
自分に言い聞かせてたのですが。

あぁ、この笑顔にやられてしまいました。(写真クリックで大きく)
この笑顔に…
なぜか私、あの上がった口が妙に気に入って。
上に羽織ってるシャツも反対側からみると
シャツの出来も可愛い
浮き彫りになってて、凝ってるやん~~、可愛い~~

『足ることを知れ』の教訓が頭の中を走りましたが、
やっぱり笑顔に負けて、レジへ走ってしまいました。
…こうやって物が増えていくんですね、、、
スポンサーサイト
04 : 01 : 12 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風がキツイゆえ | ホーム | 南半球用のプレゼント?>>
コメント
----

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうやってものがふえていくんですよぉ~(笑)

これはトナカイ天使??かな??
かわいい笑顔がなんともいえないね

ネット繋がらないと文明からおいてけぼり?って気持ちにならなかった??私は、なりました。ネットが繋がった瞬間文明がもどってきたぁ~と感動だった。ネットってなくてはならないものに、、なっちゃってるよね。
by: すー * 2005/12/15 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん、
そうだ!『トナカイ』って名前だったんだ!
はぁ、スッキリ。ありがとう~、思い出せなかったんですよ(汗)
他にも可愛い天使とかあったんだけど、この口角が上がった笑顔には負けた~。

ネットが繋がらなくて…
ちょうど最近はあんまりパソコンの前にいなかったからか、
使えなかった日はあんまり何とも思わなかったデス。
でも繋がった瞬間は感動したよ~(笑)
無くてはならないものになってますね~
by: らら * 2005/12/16 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/145-ecc3e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
