スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親切な人もいるもんですねー
2005 / 05 / 23 ( Mon )
ここのブログをお借りしてから、カスタマイズをいろいろしてたんですけど、、、
コメントのツリー化がどうしてもできなくて。出来たと思えば…
変な○印が出たり。

おなじFC2内で検索かけては、あちこち見ていたのですが、私のテンプレートでは出来ません。
検索サイトへ移り、あちこち彷徨ってはカスタマイズしてたのですが、お手上げ状態。

サポートフォーラムで質問するのは、なんかものすごく勇気が入る感じが私的にしておりまして。
『最後の最後の手段だぁー』と思っていたのですが、とうとうしちゃいました。

いやぁ、親切な人っているもんですね。
御丁寧に教えてもらえてやっとです。

つだんさん、本当にありがとうございました。
あなたがいらっしゃらなかったら、ワタクシここまで出来てませんでした。

はぁ~、幸せ。
スポンサーサイト
04 : 16 : 07 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イタリアンな役所にて | ホーム | バレンタイン・ディには、まだまだなのに>>
コメント
----

間に合ったわ。(^^;

ブログじゃなくて新居の引越しまだね。
○○歳、抜歯したマリーナです。(爆)

あはは・・・
ららちゃん丑年だったのね。
おなじじゃ~~ん!
同い年よね???
そうよねっ?!
えっ?返事はっ?!(ーー;)
↑ほぼ脅し・・・(笑)

性格似てるし・・・
間違いないとは思っていました。
まだなのかな?引越しは。。。
by: マリーナ * 2005/05/23 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

……ハ、ハイ。オナジトシデス。(笑)

まだいるかなぁ、丑年の人。
…ん?丑年の性格ってのもあるんだ?!(驚)

引越しは来週の月曜日です~~♪
来週の今頃は… うふふ。
by: らら * 2005/05/23 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/17-302da1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
