スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トウモロコシ の ヨーグルト?! 
2005 / 05 / 24 ( Tue )

トウモロコシ の ヨーグルト、、??

・・・ トウモロコシ味 の ヨーグルト、、、?

さっき冷蔵庫開けたら見えたヨーグルト。

いや、、ボブがヨーグルト食べたいってカゴに入れたの覚えてるけどさ、、、

トウモロコシ、、って、、、

と、手にとってみたらこの味(←クリックしてね)ヨーグルトでした。

あ~、なんだ~~

な、反面。残念だったような、、、

スポンサーサイト
03 : 49 : 00 | イタリアっぽい(写真で) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ボブ、また腰痛が襲うの巻 | ホーム | イタリアンな役所にて>>
コメント
----

とうもろこし味は全然しなかったんですかね?
とっても不思議~しかもヨーグルトってイタリアって不思議なものがありますね~
by: すー * 2005/05/23 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

スペインにはもっとすごいのあるよ。
イチゴとトマトとにんじん味、青りんごときゅうりと長ネギ味、プラムとラディッシュとあとなんか味。
いや、フレーバーちゃんと覚えてなかったんだけど、昔私の日記のねたにしたなぁ、、、と昔の日記片っ端から読んでみた。2003年11月6日の日記だった。(笑)
他のスペイン在住者の方のサイトでもネタになってたこのヨーグルト。(爆)
by: ばにー * 2005/05/23 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆すーさん
ごめんなさい~~~、本当はとうもろこし味ではなくてですね、、、


ここで種明かししてもいいかな?! バナナだったんですよ~~
上の『この味』をクリックしてもらうと別の絵の画像が出るんだけど、、このテンプレってリンクが張ってあるのが分かりにくいですよねー
…また頑張っていじってみるか、、、


☆ばにちゃん
う、、、何ですかそのフレーバーは?!?
『青りんごときゅうりと長ネギ』っていうのが・・・(大汗)
デザートなの?それとも・・・食事??
さっき日記読みに行ったら、、やっぱりネギ臭いのね(笑)
気になるわ~~、誰か買ってるのかなぁ。
by: らら * 2005/05/24 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪しげだけど・・・(^^;
これ、おいしいの???
by: マリーナ * 2005/05/24 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

(¬_¬。) ジーーーッ
バナナだったとは、、、笑。
すっかりとうもろこしと思ってだまされました(((((o≧▽≦)o ウケケ
by: すー * 2005/05/25 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆マリーナさん
ちょうどさっき食べたとこだよ~!
パソコンの前に座る前に食べてきたよ。
おいしかった~~~。本物のバナナのピューレが入ってておいしかったよ♪
このメーカー(北イタリア)のヨーグルトは初めてだったけど、当たりだった。
…食べにくる?急がないともう半分しかないよ~~(笑)


☆すーさん
あはは。ごめんよ~
ワタシも冷蔵庫で見た時は騙された!
あのバナナの皮がミドリってのはねぇ、、、
しかも側で見ると、バナナの実の絵に細かい行線が縦横に走ってるのよ~
…もしかしたら、、、北イタリアのバナナはこんなの??
by: らら * 2005/05/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/19-3ca1612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
