-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風がキツイゆえ
2005 / 12 / 18 ( Sun )
日本は大雪みたいですね~
うちの近所は強風です。猛風

家庭用シャッター(Serrande)がガタガタいうてます。
そしてうちの上にある屋上に出るドアも…。

前に屋上に侵入者事件があって、ドアの鍵を付け替えた…のですが。
また鍵を紛失したみたいで、無理やりトッテみたいなのをつけ、
ロッカーにつけるみたいな鍵がつけてあるんですよ。

無理やりつけたので、ドアが上手く閉まっていなくて。
強風が吹くとガタン・バタンと響きます。

さっきドアの隙間に紙を詰め込んできました。

…と、そうこうするうちに時間は過ぎて。
大好きなfr2のSamanthaも半分見逃した!
Sama.jpg

明日こそはまともなネタで登場して、みんなのとこへ顔を出したいです~
皆様、暖かくしてお休みください☆
04 : 32 : 46 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めまいの原因は… | ホーム | ネット切断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/214-b1e98254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
