-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさま、良いお年を
2005 / 12 / 22 ( Thu )
早いんちゃうの~って感じですが、お題でもう閉めてしまいました(笑)

ちょっとここお休みさせてもらいます。
いや、たいしたことないんですけど、胃をやられてしまいまして。
『なんか最近胃がおかしいなぁ』と思っていたら、3日前に胃に超激痛がきて…。

なんやかんやもあって、今日ドクターのとこへ行ってきました。
インフルエンサでしょうということで、たいしたことないんですけど。
ここしばらくネットに中々繋がっていないし、
『なんかもう疲れたわ~』って感じが抜けないので、
ここもお休みさせてもらって、しばらく休憩させてもらいます。
…パソコンの前に座ることが出てきたらまた出没?!かもですが(笑)

みなさま、今年もお世話になりました。
愚痴なんぞにもお相手してくださって感謝の一言です。
また引き続き来年もよろしくお願いします☆

素敵な年末・年始をお過ごしください。
本来なら皆様のところへ足を運んでメッセージを残した方が
良いんだろうなと思いながらも、ここでまとめた形になってしまいました。
ごめんなさい。

良いお年をお迎えください~
20 : 32 : 06 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | めまいの原因は…>>
コメント
----

お疲れ様♪
来年も”普通に元気で”いられたらいいなと思います。
ららちゃんぼぶさんにとっても2006年が良い年でありますように☆
調子が悪そうだけど、ゆっくり休んで治してね。
来年も夜露詩句(ちょっと綺麗なバージョン)・・・は?(爆)
by: anastasia * 2005/12/22 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら大変だね~。
来年はお2人共元気で過ごせるよう、年内ゆっくり休んでね。
それではよいお年を。
by: きいちご * 2005/12/22 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~!
早くも今年最後のご挨拶と思ったら、体調崩していたのね。
旦那様の体調も心配だけど、ららちゃんにも疲れがでちゃったのね。
くれぐれもお大事にね。
そして良いお年をお迎えください。
by: マリーナ * 2005/12/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アナちゃん
ありがとう~☆『普通に元気』という言葉、ものすごく良いよ~(メモメモ)。
もうすぐイヴォンヌちゃんのお誕生日だね。おめでとう☆
来年も夜露詩句です(この組み合わせはキレイだ!)



★きいちゃん
ありがとう~☆
ほんと来年こそは、二人揃って元気で普通な生活したいよ…。
と言った端から、来月ボブの足に入ってるプラグの摘出手術予定(汗)
来た時に考えよう~
きいちゃんも良いお年をお迎えください☆



★マリーナさん
ありがとうございます~☆
めっちゃ嫌・でもしないと…な事がいくつかあって、こなして行ってる時から
胃が変で。酷い口内炎もできてたからストレスもあったのかなぁと思ってます。
マリーナさんもご自愛ください。そして良いお年をお迎えください~☆
by: らら * 2005/12/28 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

身体は、気をつけてね。
胃に激痛って~こちらまで痛みが伝わってきそうなかんじです。ゆっくりして新しい年をむかえてね。
来年もよろしくお願いします。
by: すー * 2005/12/30 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん
ありがとうございます。
おかげさまでスッキリと♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね☆
すーさんのお家(ブログ)にもお伺いします~
by: らら * 2006/01/01 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/216-a2a5458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
