スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
シトシトと雨が降っているせいか、昨日夜更かしをした人が多いせいなのか。
外はとても静かな新年となりました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


おかげさまで元気復活です。
今年は普通で元気にやっていけたら良いなぁと思ってます。
のぉんびりと… …って普段からやんってツッコミはいりそうですが(笑)

今は昨日の残りのシャンパンを飲みながら、
恒例のウィーン・フィル・ハーモニー管弦楽団のコンサートを聴いてます。

恒例といえば、昨日の0時の花火も小雨が降っていたせいなのか、
うちの近所は例年に比べるとそんなに激しくなかったです。
雨様々ですね。今朝も静かだし。

今晩はオランダからいらしてる先妻さんがうちにいらっしゃるので、
彼女も好きなレバノン料理ずくしとなります~
オランダからのお土産でアラブパン(レバノン人作)を
持ってきてくださったし。

さ、ボブに頑張ってもらわなきゃ。

みなさまも素敵なお正月をお過ごしください☆
スポンサーサイト
20 : 40 : 33 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<すっかり忘れた頃に来た視察 | ホーム | みなさま、良いお年を>>
コメント
----

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

お2人共、健康に気をつけて、よい年を過ごしてね。
by: きいちご * 2006/01/01 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

2006年にあけちゃった
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
そちらも雨ですか~
こちらも雨で、、年末年始ストームが来てます。
なので~家にこもってるかな~寝正月もいいなとおもってたりして~今年は、、だらだらしますよプププッ (*^m^)o==3
by: すー * 2006/01/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
おめでとう~
こちらこそよろしくね☆
今年は健康を目指しますっっ(鼻息荒めに・笑)



★すーさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆
すーさんとこも雨だったんですね~
寝正月はできましたか?!猫ちゃんとだったらいいかも~♪(羨)
by: らら * 2006/01/02 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでと~~~~~、って出遅れちゃったよ( ̄ー ̄;
今年もヨロシクね!

なんかワシがドタドタやってる間、体調も優れなかったようだけど大丈夫~~?多分、長年の色々な疲れが溜まって出て来てるのかもね。ワシも体調の悪い年は、風邪ひきっぱなし&こじらせてたもん。なんか今は出るものが出きってる感じで、身体がめちゃんこ動くんで、余計な事始めてるけど(笑)

んな訳で、ららちゃんにとって、健やかな年になりますように~~~。
by: げば * 2006/01/03 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★げばさん
今日はまだ3日だから遅くないよ~(笑)
こちらこそよろしく☆

なんだか寝て過ごした師走でした(爆)
胃が変だなぁとは思ってたんだけど、まさかあんな嘔吐もできない
歩けないようになるとは(大汗)
ほんと、げばさん言うとおり長年の色々な疲れが溜まって出てきてる気がする。
その『出るものが出きってる感じ』っての。そうそう、それ。
私まだ出きれてない感じがするのよ~~~(えぇ表現ですね、メモメモ)
ドクターには「今月か来月から免疫力を上げるケアをしましょう」って
言われたんだけど。
正直言うと、まだ今年はくすぶってる感じがするよ…(弱気??)
来年ははじける感じがするんだけど(何それ・爆)

とりあえずは今年は健康目指します☆
ありがとう~
by: らら * 2006/01/03 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/217-f8239357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
