スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりな引越し後初登場
2005 / 06 / 09 ( Thu )
お久しぶりです。
みなさんお元気でしたか?
やっとネットが繋がった今日です(何日かかってるねんっ)

『やっぱり』という単語が似合う引越し騒動中な日々です。
やっぱり一筋縄ではいかない国だなぁとますます実感。

いろんなことがあって、ネタも沢山あったんですけどね、、

まず、引越し前日からで、ボブ。
夜、いつものように鼻をかむと、鼻血がタラーーーーっと。
まるで水道の蛇口を開けたかのように、止まりません。
ボトボトと止め処なく、、、初めてですわ、こんなん。
脱脂綿を鼻に詰めたりしてまぁ、なんとか寝たんですけど……

次の日、引越し当日も同じように、まるで噴水かのような鼻血が。
「まぁ、落ち着いてよ。じゃないと止まらへんよ」
「そんなこと言われても、、、」
「とりあえず座ってって」
こんな状態で引越しを向かえました。

結局は血圧が原因だったんですけどね。
いつものごとくボブはイライラっていうかせかせかっていうのか、、
神経質?っていうのか。
この鼻血の後は、ヘルペスなのか唇腫れました。

と、まぁこのネットが繋がらない日々にめちゃくちゃいろんなことありました。
書きたいことも沢山あるんですけど、、、、

とりあえず寝ますー。もう脳みそ寝てます。
ネットがやっと繋がったので嬉しくて無理して起きてるので、文章が成ってません。

それでは、また~



写真は今の新居のキッチンから見えた今日の夕焼けです。

キッチンからの夕方の眺め


スポンサーサイト
05 : 28 : 13 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ペンキ塗り事情 | ホーム | テレコム・イタリアの現状>>
コメント
----

おっと!
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
一番乗りだぁ~~!!!(爆)

ららちゃん、お引越し完了(まだ完了してないか?(^^;)おめでとう~~!
色々騒動はあったみたいだけど、よかったね!
これから徐々に安定した生活が出来るといいね。

ボブさんってホントデリケートなんだね。
精神的に弱いのは、男の特徴かなぁ・・・(笑)
うちもそうだからなぁ。

でも、鼻血!
ネットが繋がっていたら、いい止め方あったのにな~!
私も鼻血ブーなひとだからさ。(^^;

仰向けに寝かせて両足を持ってあげてね、いきなり足をはなして、下へ落としてあげるの。
ストーン!って感じで。
それを5,6回繰り返し。
かなりのドバドバ鼻血もすぐ止まるんだよ。

私がおととし、精神的にやられていた頃に鼻血ブーで止まらなくなってね。(^^;
そのときにネットで調べたのよ。
病院関係の確かな筋でね。
嘘みたいにすぐ止まるよ。
ちゃんとした医学的根拠あるから、嘘じゃないから。
覚えておいてね~~。

さて、ららちゃんが帰ってきてうれしくなったわ♪
引越し祝いしなくちゃね~~!
しばらくごちゃごちゃだろうけど、がんばってね!
(^_-)---☆Wink
by: マリーナ * 2005/06/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ工事中な部屋だけど、まぁ、ネットが繋がったってことで(笑)
ありがとう~~♪

鼻血ね、、今まで鼻血なんて出したことがなかった人だったので、
驚いたよ。しかも量が半端じゃなかった。
本当に水道を開けたかのように、したたってたもん。

そうか、そんな止め方があったのか(メモメモ)。
今は血圧が安定してるので、もう鼻血は出ないと思うんだけど…

でも、血圧が高いのが理由でそうやって鼻血が出るんだったら、
出したほうが良いって言われたらしいよ。
(*量にも加減があると思うんだけど)
これで血圧が下がるらしい。

さぁ、今日も頑張ってきますわ~~~
by: らら * 2005/06/09 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

鼻血ね、15分続くと、いくら出した方がよくても、ちょっとヤバイそうです。(^^;
私ね、10分以上続いちゃって・・・
それこそ、どっば~~だったの。
で、すぐ鼻血垂らしながらパソ引いてね。
母に足を持ってもらって・・・
止まったから良かったけど、15分越えたら救急車を呼べって書いてあったよ。(^^;

なんにしても血だから、焦るよね。
お大事にね。
by: マリーナ * 2005/06/09 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボブ、、、15分はゆうに超えて流れてたよ、、、

逆に今回はパソコンがなくて良かったのかも?!
絶対変な心配してたと思う。

まぁ何事もなくて良かったよ。
とりあえずは、あのせかせかしているところを落ち着かないといけないかも??
by: らら * 2005/06/09 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しおめでとうございます。
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
なんかボブさん鼻血ダラ~って大変そうですね。まずは、NETもつながったみたいなので~よかったですね。
by: すー@人間 * 2005/06/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すーさん、遅れてごめんなさい~~~!
(……あれ?@人間、、、?謎、、、)

ありがとうございます♪
ネットはやっと繋がったんだけど、、、
繋がってられない~~(涙)
そのうちゆっくりパソコンの前に座るぞーー
by: らら * 2005/06/14 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/22-af91ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
