スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も今日とて
2006 / 01 / 05 ( Thu )
今日もヨレヨレのスエットを着て掃除に励んでいたら、
ビデオ・インターフォンが鳴りました。

ボブに出てもらいながらも、画面を見ると…
先妻さん!

あぁ、こんな掃除の途中、しかも洗濯ラックが出っぱなしって時に限って!
ガサガサッとなんとか掃除道具を隠して、お迎えしつつ、
大慌てで乾いた(だろう)洗濯物をかき集めてベッドの上に投げ、
ラックを折りたたんで直すという早業をしました。。。

明日オランダへ帰られるので、うちに寄ってくれたのです。
ボブは携帯を貸していたのですが、まだ今晩まで要るから、
ボブJr.に届けるようにするわ、とのこと。
「いつになるねん」とボブの返事。

「そういえばSMS(メッセージ)が入ってたわ」
「誰から?」
「ん~、ハナコ(仮名)さんから」
「誰?!ハナコて!」
「知らないわよ~、とにかく女性」
「あ~、僕見えへんからちょっとららちゃん見て。
 こんなんじゃあ愛人作ることもできへんなぁ。あ、浮気はしてへんからな」

とみんなで「なぁに言うてんだか」と大笑い。
でも、いや、ほんま。携帯を使いこなせないと浮気は無理っぽいですがな。

とりあえずうちではあんまり携帯は活用されてなかったので、
お役に立てて良かったです。

次回彼女にお会いできるのは、5月。
彼女のお姉さんがお誕生日パーティーをするので、ご招待いただきました。
5月、オランダ行きまーす!やっと旅行する~~~
今から楽しみです。
スポンサーサイト
04 : 06 : 41 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もう一丁!家具購入話(これで本当に最後) | ホーム | IKEA騒動最終編>>
コメント
----

オランダへ?5月に!?
きゃぁ~~(b≧∇)
オランダのどの辺へ?この辺?(どこや)
by: アナスターシャ * 2006/01/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボブ家って、ホントに関西弁しゃべってそうな気がするのは私だけ?

5月のオランダ。やっとキューケンホフ公園にも行けそうだね。
いいなぁ。
by: きいちご * 2006/01/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおお~~、こっち来るねん!?
機会があったら是非~~~~
by: げば * 2006/01/05 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうでもいい格好で掃除してるときって、、誰かくるんだよねぇ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆タイミングヨスギ

でぇ~オランダ旅行!!いいなぁ~ほんと旅行は楽しいよね。(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
私は、、ちなみに旅行とか楽しみな事があると、、ねむれなくなるたいぷです。興奮しすぎ!?
by: すー * 2006/01/05 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アナちゃん
そう!5月!!
拠点はDen Haagらへんだと思うんだけど、あちこち行く(と思う)し、
アナちゃん辺の空港利用するし。
会えたらいいなぁ。生のボブにも会えるよ♪(んなものいらんて?爆)



★きいちゃん
ボブが日本語話せたら絶対関西弁だったはず…(夢)
キューケンホフ公園のチューリップには遅いかなぁと思ってるんだけど、
間に合うかな?!きいちゃんの撮った写真本当に綺麗だったから
見れたらいいんだけど…



★げばさん
行きますよーーー!
5月の中頃ってだけで、まだはっきり日にちが決まってないんだけど、
会えたらいいなぁ。是非~♪



★すーさん
いつもどうでもいい格好してるんだけど、あれは酷すぎたような(汗)
オランダ旅行は今から楽しみです~♪
すーさん眠れなくなるって!遠足の前の日とか眠れなかったタイプですね?(笑)
私は目覚ましなる前に目が覚めるタイプです。あはは~
by: らら * 2006/01/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/238-415a9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
