スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローマ付近でも始まったバーゲン
2006 / 01 / 16 ( Mon )
昨日14日からローマ付近(ラツィオ)でもバーゲンが始まりました。
(イタリアは地域によって始まる日が違うんですよ)

「クリスマスプレゼントに欲しいなぁ(ボブの声)」
とクリスマスに買うつもりだったのが、ちとずれてしまい、
「これならバーゲンの日を待とう!」とこの日を待ってました。

…っても、全ての店が割引するとは限らず。
前見た時と同じ値段でした。
しかも朝行ったら取り寄せで、また午後出かけたし。
何を買ったのかというと…

こちら
綿棒くらいの高さな携帯

使っていた携帯の電池が消耗しきっていてダメで。
電池を買いなおそうとしたのですが、高いのですね!
この値段だともう少しだせば新しいの買えるやんということで、購入。

最近の携帯は小さいんですね~
側に綿棒を置いて写真を撮ったんですけど、ほぼ綿棒くらいですやん。
ディスプレイが大きめで、数字が大きく表示されるものということで。
一応写真も撮れるらしいです。

ということで、今日は携帯の設定。
ボブね、説明書読んでも分からんとか… むむー

「あなた頑張ってね♪私は携帯好きじゃないって言うたやん
 あなたが買ったんだから~、私のじゃないもん~♪」

なぁんて言うたんですけど、やっぱり分からんようです。
なので、一緒に始めました。

一緒にするからにゃー私の意見も入れてもらわないと!
というのもですね、着信音を変なのを選ぶんですよ。
他の人と違うのが良いとか言うて、前のは音感が無いようなのを…

そして今回は。
サンプルで入っているのを聞いていて「これが良い!」とボブが言うたのは、、、

「アルプス一万尺」

こ、これは、、、聞こえてくると歌ってしまうから、、いや、そういう問題では、、
せっかくですが、無難なのを選ばさせてもらいました。

まだ良く分からんボタンとかありますが、まぁボチボチと。
…っても、相変らずあんまりかかってこない携帯になりそうですが、、、
携帯の写真を撮るついでだったので。
今日のボブの作品です。
しっとりきめ細かい…

さっき食べたんですけど、しっとりしててキメも細かくておいしかったです~!
スポンサーサイト
03 : 20 : 47 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寒いってのに… | ホーム | この掃除方法はスゴイ!>>
コメント
----

うまそ~。
最近の携帯は、綺麗に写真が撮れるようになったもんだね~。
私のはまだカメラ付いてないんだけど、それでも機能使いこなせてないよ。(笑)
まぁ間違えてロックしなければ大丈夫でしょう。




by: きいちご * 2006/01/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめん~、誤解されやすい書き方しちゃった(汗)
「デジカメで携帯の写真を撮ったついで」だったのよ~、ごめんなさい~~!
あの写真はデジカメで撮ったよ。

ちなみに、、、まだロックの仕方も分かってません(爆)
by: らら * 2006/01/16 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~~、美味そう~~・・・。レシピ教えてもらったのにまだ作ってないんだよね~~・・・。穴開きのシリコン型が気になる今日この頃、安く売ってるの見付けたし(笑)

ところで、携帯電話、ワシのも電池の寿命が切れてるのか調子悪いんだけど、替えの充電池ってメチャ高いんだよね・・・(20ユーロだった)普段使うんだったらと思うけど、使わないからそのまんまだ~~~。
by: げば * 2006/01/18 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

シリコン型!私も気になるんだけど、、、
あのグニョグニョしてるのが
「こぼさずに上手くオーブンまで運べるのか、私?!」
と思って手を出してません(汗)
げばさん、購入して使った際には是非ご感想を!

携帯電話の電池。。。うちのに合った電池は48ユーロだったよ!
普段あんまり使ってないと買おうと思わないよね。
by: らら * 2006/01/18 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/245-a17b894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
