スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネットが不通の間に…
2006 / 02 / 11 ( Sat )
いきなりネットが不通になったものだから。
その間、掃除を真面目にするようになったり、縫い物をしたり、
友人宅の離婚騒動に入ったとか(元のさやに戻りましたが)、
ボブにまた(薬物?)アレルギーが出て唇が腫れたり、
他にも細々云々とありましたが、その中でも!
ばにーさんご家族と会えたという嬉しい出来事がありました。

ネット不通を気にすると苛々してしまうので、考えないようにしていたのですが、
ばにちゃんとは連絡をとっていないまま。
「明日には…」「きっと明日には…」と日々は過ぎ。
「ええかげんロンドン出発しはるで…」と、どこでネットができたかなぁと考えていたら
タイミングよくボブJr.から電話。
即行でJr.にお願いしてばにーさんにメール送ってもらいました。。。

わざわざうちに電話をしてくださってありがとうございます☆
そして待ち合わせ場所と時間と決めて、いざ当日。
早めにうちを出たので、会う前に何か食べようか~と店を探していたら、
偶然ばにーさんご家族、いえ、詳しくは、夫ばにーさん発見!
待ち合わせもなにもいきなりテーブルをくっつけてご一緒させてもらいました。

お久しぶりで会うばにちゃんは「おかあさん」って感じがしました。
目と髪の色が同じにされていてて素敵。
旦那さまもお元気そうで。生の子ばにちゃんは、ものすごく可愛いかったです。
「写真でみるより10倍は可愛い」とおっしゃったお母さまに同感。
“子供はみな可愛い”とよく言いますが、いえいえ子ばにちゃんは本当に可愛い!
失礼なくらいつい眺めちゃったりして(おいおい)
しかも容姿だけでなくて、キャラクターも!
自我を出す時も必要以上には抵抗しないし。
今まで見てきた子供は、ベビーカーに乗るのが嫌だと泣き喚いたり、蹴散らかしたり、
お昼寝から目が覚めたら泣き出すとか。
「子供だから~」とやり過ごしていましたが、良い子もいたんですね~
初めて会いました。こんなに良い子には。
おとーさんとおかーさんの良いとこどりしたお子さんって感じ?
ボブもべた惚れでした。

歩きすぎで筋肉がパンパンになっているにも関らず、また歩いて……
とても楽しい一時を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
03 : 21 : 51 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<トリノ・オリンピック開催 | ホーム | 寒いってのに…>>
コメント
----

ららちんネット再開おめっっっ!
ワシも適当にサボってる(←いつもの事)間にそんな事あったのね~~。楽しくって良かった。ワシも生子ばにちゃんみてみたいぞ~~~(笑)
by: げば * 2006/02/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ復活おめでとう。
最初具合でも悪いかと思っちゃったよ。
元気そうでよかった。
ボチボチとやってね~。
by: きいちご * 2006/02/11 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさーい!^^
無事で何より~♪ばにちゃんとも会えたそうでよかったね。
色々あったみたいですが、まずはのんびりと・・・
いよいよオリンピックだし、テレビを見るたびにららちゃんを思い出しますよん。
by: マリーナ * 2006/02/11 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆げばさん
ありがとう~
ネットに登場できない間に水面下で(笑)
生子ばにちゃんに一度会っちゃうとげばさんも虜に…



◆きいちゃん
ありがとう~
あんまり長い沈黙になっちゃったから心配かけちゃって。
ごめんよぅ。またぼちぼちいきますわ~



◆マリーナさん
ただいま~
またのんびりぼちぼちと動き始めました(笑)
オリンピック始まりましたねぇ。
開会式なんて時間どおりに始まって、ものすごくビックリ(爆)
これからも素敵な映像がみれますように…
by: らら * 2006/02/11 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちでららちゃんネット不通と書いたのではしごされてる方はご存知だったと思うけど、そうじゃない方は心配してたかもね。
たくさん歩かせちゃってごめんねー。しかも坂道だったし。(笑)
そんなにほめられちゃって照れちゃいます。
って、私じゃなくって娘か。(爆)
写真も受け取りました。お返事出来てなくってごめんなさい。
ボブさんにもよろしくーー。
by: ばにー * 2006/02/12 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと出遅れ~。
復帰おめでとっ。
心配してたんだよ、密かに・・・
だけど、ばにちゃんから「ネットが不調らしいよ~」と聞いていたので、いらぬ心配はしてませんでした。今日、ららちゃんからの書き込みがあって、「やったぁ~」とばかり・・・。娘も4歳ですわ。。。ホントなつかしいなぁ、あの当時・・・(何時?苦笑。  皆さんお元気そうで良かったです。アタシ、今度渡イスラの際はローマ経由にして、ららちゃんたちと会いたいなぁ~。3人つれてきますぜぃ~。そん時は・・・。もっと増えてたりして(ひぇ~
by: まみ * 2006/02/12 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ばにちゃん
いえいえこちらこそ筋肉パンパンだったのに歩いてもらっちゃって。
うちは歩くの好きだし、前日は全然歩いてなかったし(笑)
いやぁ~、子ばにちゃんの良さはやっぱりばにちゃんのおかげでもあるでしょ。
お腹の中で上手くDNAを混ぜたという…(謎)
旦那さまにもよろしく~♪



◆まみさん
ありがとう~
ごめんね。長期の沈黙になっちゃったからもしかしたら、、と思ってたんだけど。
やっぱり心配かけちゃったよ。

ほんと4歳って早いよね。あの時は某所で
『今か?!え?まだここ(どこ?)にいるやん!』と
盛り上がったような記憶が(笑)
次回の渡イスラがローマ経由実現できたら、是非!
んん?もっと増えてそう?!4人でも5人でも6人でも…
by: らら * 2006/02/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

それそれ!
時間通りにって・・・びっくりしちゃいけないんだろうけど。。。
つい、びっくりしちゃった私。(爆)
イタリアの皆さん、ごめんなさい。(^^;
by: マリーナ * 2006/02/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆マリーナさん
時間通りに(…開会式ですよね?!)
これは驚いてくださったのは正しい反応かと(爆)
でも競技開始時間は遅れてませんか?
昨日、18時から始まるといってたのが18時20分になり…
でもまだ始まってなくて違う競技を見せながら場を持たせて19時も過ぎ…
結局19時40分から始まってたよ~
by: らら * 2006/02/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/248-6db64354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
