スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今ボブ家で熱い競技
2006 / 02 / 21 ( Tue )
オリンピック、昨日はスケートのアイスダンスがありましたね。
金メダルの期待がかかっていたイタリア。
前日までは1位をキープしていたというのに
昨日のダンスの最後で二人揃ってこけてしまいました。。。

みなさん、見られたでしょうか?彼女(バルバラ)のあの表情。
ダンスが終わって挨拶をした後のまなざし(写真クリックで大きく)
バルバラのまなざし…
…ガンバレ・マウリツィオ!バルバラの気配に負けるな~~!
今日は気を入れ替えて、もう一分張りして欲しいとこです。

さて、冬季五輪で普段はあまり目にしない競技を観ることがあると思います。
みなさんお気に入りの競技はありますか?

今ボブ家はカーリングにちょっとばかし熱くなってます。
実はボブは最初「しょーもない競技やなぁ」なんて言ってたのですが、
私が「ただ石投げるだけとちゃうで」と少しプレイ方法やルールを説明すると
興味を持ったみたいで、それからは「ビリヤードみたい」と熱中。

昨日は人が来ていたのですが、カーリングを観て
「しょーもないわ、これ。」の発言に対して
「いや、そんなことないで」と説明し始めるくらい。
そして「この競技おもしろそうやなぁ。してみたいなぁ」とまで。

「でもブラシでこするのは嫌やわ~~」
「そんなんこすらんかったらどうするん?」
「僕投げ続けるからさ、誰かにブラシ役をしてもらうとか…」
「え?独りで延々と投げ続けますか?」
「そうそう、ららちゃんブラシ専門とかさ♪」

え、、、二人でコンビ組んでカーリングしますか、、、
しかも私ブラシ専門て、、、

でも本当、カーリングは興味深いです。
実は、カーリングのイタリア女子チームのブラシの柄はイタリア国旗になってます。
みなさん、お気づきでしたか?見える写真探したんだけど、見つからなくて、、、
ここ(クリック)のページでよくよく見てもらったら分かるかな、と(苦)
そしてこんな格好(クリック)で応援してる日本人もいたり…
スポンサーサイト
04 : 21 : 09 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あのまなざしは | ホーム | コレが原因で1年間の出場停止とは…>>
コメント
----

オリンピック見てないんだけど、(何せ幼児番組一日中垂れ流しだからさ。)彼女の熱いまなざし今朝ニュースで見ましたわ。
採点の最中も超怖かったね。
イタリアの人だからららちゃんの日記のねたになるかなぁ、、、、と思ってたよ。
本当はフィギュアスケートすごく好きなんだけど。見ときゃよかったなーー。

カーリング気になる競技だよねーー。
しかし、、、すごいね??この日本人。
by: ばにー * 2006/02/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ばにちゃん
当たり~♪あまりの熱いまなざしにネタになりました。
写真より映像で見た方がもっと怖くなかった?
ひぃ~と思っちゃったよ。
テレビでコメントしてた人もコメントに熱くなっちゃうしさ(笑)

あのカーリング応援してる人…。
在伊の人だったらいいんだけど、、、
日本からわざわざ作ってスーツケースに入れて持ってきたとすると…(爆)
by: らら * 2006/02/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/255-f3b11e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
