スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのまなざしは
2006 / 02 / 22 ( Wed )
アイスダンス、無事?終わりましたね。
おかげさまでイタリアもスムーズを演技を終えることができました。
表彰台に上ることはできませんでしたが、
昨日はご本人達も納得がいく演技ができたそうです。あ~、良かった。
私このコンビ大好きなんですよ。

そして『あのまなざし(昨日のブログ参照)』について
バルバラのまなざしを近くで…
やっと彼女に「どういう想いがあったのですか?」と質問してました。
そしたら「(私達に対する)不信感…」と返答。

…ん~~、“不信感”より“呆れか怒りっぽい”まなざしに
見えたのは私だけでしょうか、、、ちょっと怖かったでっす、、、

さて、今晩はフィギュア女子シングル。
イタリアの期待がかかる旗手も務めたコスナー19歳も登場。
見逃せませんね~
さっきまで、男子スピードスケート1500を観ていました。
イタリア選手エンリコ・ファブリスが参加していたのですが、
いやぁ~、ボブ家盛り上がりました。
気が付いたら二人とも立ち上がってテレビ観てるし。

彼はすでにスピードスケートチーム(Team Pursuit)で金メダルを
獲得していたのですが、前回に続き解説はファブリスの父親。

ファブリスが一位の記録を出した後は3組6人の選手が挑み…
その間ハラハラドキドキでした。

解説者の父親もドキドキ。
最後の1組は強敵アメリカ選手でハラハラ!

……ファブリス一位!金メダル獲得!!!

解説をしていた父親としては、感慨深いものがあるでしょうね。
今日は会場には、解説者としての父だけでなく、
母・兄弟二人ともと家族全員が揃っていたそうです。

生で観ることができた家族の金メダル。ものすごい感動でしょうね。
スポンサーサイト
03 : 40 : 41 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シチリアの真っ赤なオレンジ | ホーム | 今ボブ家で熱い競技>>
コメント
----

こんばんは~。
花粉症で鼻水すすってますマリーナです。(^^;
確かに怖い眼差しかも~~。
明日の朝は早起きしてシングル見る人多いだろうなぁ。
せめて日本が銅でもいいからメダルを取って欲しいですがぁ。。。
by: マリーナ * 2006/02/23 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆マリーナさん
もう花粉症ですか、、、あぁ。なんとか乗り越えてください☆

あのまなざしは、やっぱり生で観ないと~。迫力が違います(笑)
朝は早起きしてフィギュア観る人多そうですね。
スグリ選手、ミスしなければ表彰台の確立高いじゃないですか?!
こちらの解説者も「日本の女子フィギュアの質はものすごく高い」と言っていて、スグリ選手やアラカワ選手の演技を誉めてましたよ。
楽しみですね~~~
by: らら * 2006/02/23 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/256-df05ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
