スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シチリアの真っ赤なオレンジ
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ジーンズ(ズボン)の前ボタンを全部開けたまま、道を闊歩する……

…という夢で今朝目が覚めました。ふぅ~、夢で良かったさ。アブナイアブナイ。
今日は家を出る前に何度もボタンを確かめたのは言うまでもなく。

こんなくだらない話しはおいといて。
こちら、左側のは有名なシチリアのオレンジです。(写真クリックで大きく)
シチリアのオレンジ
切るまでは普通のオレンジと同じなのですが、ナイフを入れるとこのとおり真っ赤。
(比べるために普通のオレンジを右側におきました)
真っ赤だと甘さも普通のより甘くておいしいです。
できればいつもこんなのが買いたいのですが、山積みのオレンジでは一見全て同じ…。
う~ん、見分けがついたらいいんだけど。
ちなみにオレンジ1キロ1ユーロ~売ってます。

さて、今晩はフィギュア女子シングルですね~
一昨日はしょっぱなからこけちゃったコスナー19歳。
演技が終わった瞬間に「なんてヘマをしたんだ!」てな感じでおでこをペンッと叩いてました。
直後のインタビューでは平静に「これは経験としてポケットにいれて先に進みます」と
応じていましたが、選手村に戻ると大泣きしたそうです。あぁ、、、
でもすぐに落ち着いたそうですが。

今日のお昼のニュースでは、彼女が元気よくリハーサルに励んでいる映像が!
…あ、、、お尻の部分のタイツが破けちゃってますから、、、
後ろ向きで足を大きくあげて、、、破けているのが丸見えですやん、、、
コスナーちゃん、タイツを履き替えて勝負に挑んでくださいませね。

(ここをアップしてからニュース見てたら、、、
 あれ、タイツが破けてるんじゃなくて、テーピングだそう。
 一昨日こけた時に打っちゃって、そのためだそうです。コスナーちゃんごめんね)


今晩は楽しみです!日本選手もガンバレ~~
スポンサーサイト
03 : 23 : 30 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファン必見?!あの衣装はオークションへ | ホーム | あのまなざしは>>
コメント
----

真っ赤なオレンジ~ハワイの友達がこの前食べてましたが~美味いってパクパクやってましたよ。
いいなぁ~これほんと真っ赤でおいしそうですね。
オレンジ食べたくなってきた。(=v=)ムフフ♪

今夜のフィギア~感動でした。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
by: すー * 2006/02/24 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆すーさん
この真っ赤のオレンジはおいしいですよ~~~
ハワイにもあるのですか?
絞って新鮮オレンジジュースにしてもおいしいですしね。お薦めです☆

フィギュアは良かったですよね~
もう私まで緊張して汗かいちゃったし(爆)
荒川選手の演技は素敵だった。
by: らら * 2006/02/24 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/257-388cdcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
