スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファン必見?!あの衣装はオークションへ
2006 / 02 / 25 ( Sat )
昨日の女子フィギュアを生で観た方多いと思います。
荒川選手、見事でしたね~。文句なしで一番な演技だったと思います。

ところで、私的に書き続けているコスナー選手。
またこけちゃって…。
でも観客は素晴らしかったですね。
どの国の選手にでも凹むような状況にあれば、拍手をして励まして。
コスナー選手もあれに励まされたと言ってました。

さて、彼女が着ていた2種のコスチューム。
ロベルト・カバッリデザインのコスチューム
と、もう1つはこちらのサイト

2着ともロベルト・カバッリがわざわざ彼女のためにデザインしたものです。
これをオリンピックが終わったらオークションへかけられるそうです。
ファンの皆さま!(ここ見てる人ではいなそう…)お見逃しなく。

売上金は、ジェノバにある小児科病院ガズリーニへ寄付され、
入院している子供を看病している家族が滞在できる施設の建設費として
使われるそうです。

ところでどこでオークション、、、たぶんe-b●yだと思うのですが。
だってこんなものもオークションにかけられてるしさ、、、
(ちなみにこの売上金も同じ小児科病院へ寄付されるそうです。)
これ落として、どう利用するんでしょうかね?!気になるとこです。

スポンサーサイト
02 : 31 : 11 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後の日も熱くなるボブ家 | ホーム | シチリアの真っ赤なオレンジ>>
コメント
----

はああ~おひさ~~♪丁度子供達が休暇で夜更しOKもあって、何十年振り!?かでオリンピック良く見たかも。フィギュアはゴールデンタイムだったしね。

インタビューではドイツ語で答えてたコスナー選手、顔がお姉ちゃんのクラスメートの男の子にソックリなんで覚えてます。その衣装も子供達に好評だったな~。オークション・・・、その聖火の値段見たら・・・(汗)きっととんでもない値段付きそう~~。野次馬根性でどんな値段が付くか楽しみ~~
by: げば * 2006/02/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆げばさん
いらっしゃ~~い♪
そうそう、フィギュアの時間帯、良いとこ選んだよね。
コスナー選手、トレーナーがドイツ人で会話はいつもドイツ語だそうで。
今回もギリギリまでドイツで調節してたそうだし(なのに…涙)
それにしても!!顔が男子生徒にそっくりて!
コスナー選手が男顔か、男子が女顔か、、、うう~~(考え中)

あの聖火の棒?、ええ値段ついてるよね~~
最終値段がどれくらいか気になるわ。…明日やん!時間切れ。
明日チェックしなきゃー
by: らら * 2006/02/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/258-32de793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
