スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで無事成功に終わりました
2006 / 03 / 10 ( Fri )
こんにちは。
みなさま、ありがとうございました。
おかげさまで無事終わり、ガーゼの取替えで傷跡を診てもらったらキレイだそうです。
良かったですわ~

多分すぐにここにもネタを仕入れて登場すると思うのですが、
もしかしたらしばらく休むかも、です。
みなさまのブログはちょくちょくと読ませてもらって、
和みとさせてもらいますので、更新頑張ってください~(自分はしないくせに)

私は元気でやってますー
スポンサーサイト
23 : 43 : 08 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10月に苦情をいれた洗濯機、今やっと | ホーム | 専門医の検査・診察の待ち期間の問題>>
コメント
----

私がPCできないでた間にららさん頑張ったね
↓↓の私にぽっかり開いた穴よんでららさんどっかけが下の??と最後まで読んじゃったよ。

ボブさん順調にかいふくなのですねぇよかったねぇ。それにしてもららさん良く頑張りました。ね。
私なら~って考えただけで、、病院の状態でイラっとくるよ。
看護ノイローゼにもなるよ!!やっぱり看護して側にいてあげる人助けて上げる人の方が、精神的にくるよね。特に異国だし~
 私も母親の看病で、、日本にいたときも日本なのに、看病で毎日のことだったしね。文句ばかり言ってましたよ。ららさんが、元気なのが一番なはずだから~へこむときは、、ブログでぶちまけてすっきりしてねギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by: すー * 2006/03/10 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆すーさん、みなさま
あんなに長いのに読んでくださって。
コメント書こうと思うんだけど、言葉が出てこないのでお礼だけでも。

本当にありがとう~☆ 感謝しています。
by: らら * 2006/03/13 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちゃあ~~ん♪
むぎゅっ!!!♡
元気してるっ???
ボブさんも順調かしら~?
身体に気をつけて、がんばるのよっ!
いつでも私が抱きしめちゃうからっ!(イヤか・・・ブヒ。)
by: マリーナ * 2006/03/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆マリーナさぁ~~ん
むぎゅぎゅ… え?痛かった?(笑)
なんだかんだっても日は過ぎるもので。
おかげさまでボブは順調で昨日抜糸してもらってきました。
杖を外して歩くようにもなったし、体力も戻ってきたし。
良かったですわ~
by: らら * 2006/03/23 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/270-bee46bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
