スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウンがついた… いや、つかなかった…?
2006 / 04 / 08 ( Sat )
少しずつ暖かくなってきてますねぇ。
街路樹も段々桃色や白色の花を咲かせてきています。
そういえばこの時期は、、、と思った私。

「こんな時って、花に見とれて犬の糞を踏んづけやすいんだよね。
 あなたも気をつけて。」

と、ボブに偉そうに言ったのですが、その20分後。
もののみごとに私が踏んでました…。あぁ。

「人に言うてる場合とちゃうやん!」

…す、すいません、、、
なんとか拭い落とそうとするのですが、なかなかとれなくて、
タップダンス、いえ、地団太を片足だけで踏んでるかのように、
しばらく歩きながら「ダンッダンッ」と片足・足踏みしてました。。。

まぁ、これで運もついたかも?!と気をとりなおし、
家についてから、ジーンズ生地をミシンかけしてたら。

運もなにも、ミシンの針を折ってしまいましたよ。
あーあ。1本しかなかった太い針だったのに。
うnこ踏んでも運は付くときと付かないときがあるのか…?

話は反れるのですが、ジーンズといえば。
こんなジーンズ見かけました。

うちの近所で普通にこんなような恰好してる人、たまに見かけるよ。
彼達はこの値段で買ったとは思わないけど。

私的に「さすが経済大国日本」と思ってしまいました。
私は歳のせいか、はく勇気はありませぬ。
スポンサーサイト
02 : 31 : 45 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イタリア総選挙な日々 | ホーム | “OSAKA”なソファー>>
コメント
----

よく聞くんですが・・・
イタリアもそうなんですか?
犬のフンがsこいらじゅうに落ちているって。(爆)
まえにげばちゃんが、歩く時は絶対下を見て歩くから空とか見ながら歩かないって・・・
ヨーロッパあたりじゃ、飼い主はフンは拾わないんでしょうか???
うちのチョコのは量も少ないし可愛いもんなんで(爆)ちょいちょいっと拾うだけで簡単でいいんだけど。(笑)

ジーンズ、こんなの序の口、
私も寄る年並みなんで閉口しちゃうんだけど、若い女の子でもかなりヤバイ部分が破れたジーンズとか、しかもわざと穴を開けて履いているよ~~。
日本も世も末かな。(爆)
by: マリーナ * 2006/04/07 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆マリーナさん
もうね、すごいよ。
(汚い話になるので、お食事前後の方はワン・ブロック飛ばしてくださいませ…)




みんな道路は犬の便所だと思ってるから、だーれも持って帰らないよ。
道路なんて避けて歩くのが当たり前で、私もげばさんと同じく絶対道見て
歩いてる。道の脇だけじゃなくて、しかもなぜか道の真ん中にもあって、
踏んだ痕をこれまた踏むひとがいて、道中ベトベトになってたり。
細めの歩道だと最悪。絶対気が抜けない(爆)
街路樹が植えてある真下(土の部分)なんて公共便所だから
ゴロゴロ転がってて、許容範囲を超えて道にはみ出してるし。
犬って、一度ある場所で用を足すともうループになって、次から次へと
いろんな犬が用を足すよね? もう最悪だよ~~
かなり観光地となってる場所(ローマ中心地)は住んでる人が少ないからか、
落ちてる糞も少なめだけど、普通の住居街はダメ、、、




ところで、ジーンズ。あれを好きな方には申し訳ないです。ごめんなさい。
で、私の好みが入っての意見なんだけど、あのズボン見た瞬間ひいたのね。
絶対紙一重だったと思う、もうちょい格好良くできたと思うんだけど、、、

ついうちの近所で見かける、出稼ぎの移住民のおじさま達を思い出して。
あーゆーのをわざわざ作り出して売るのって、お金持ちじゃないとしないと思ったよ。
しかも値段が値段だし。

私も若かりし頃は自分でジーンズをリメイクしたりしてたけど、あれは…。
by: らら * 2006/04/08 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

げろげろ~~!!!
そこいらじゅうにワンコのウン○~?!(爆)
イタリアあたりは観光地だし、なかろうかと思ったのに、ちとショック!
だって犬だって、でっかい子もいるじゃない?
見ているともう買い物用のビニールに一杯くらいしちゃう子いるでしょう?(軽くチョコの一年分位いっちゃいそう!)
あれが、そのまんまだったら・・・
うううっ・・・
私も絶対下を見て歩くと思う。。。
by: マリーナ * 2006/04/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆マリーナさん
ほんっとゲロゲロだよ(爆)
イタリアは観光地だけど、地域によっては普通のただの住宅街だから~
イタリア人は糞は持って帰らないから、『観光地=住民(イタリア人)が少ない』の方式で、観光地(ローマの中心地など)は少ないんだけど、普通の住宅街はダメ。
うちの地域は海があるってんで、一応観光地化進んでるみたいだけど、
このゲロゲロなありさまだし~

そうそう、でかい子のブツは馬の落し物みたいでっす。
これ踏んだら超最悪で、汚い話なんだけど、滑ったりするのね(爆)
で、そのままズズーーって15センチくらい伸びてるのよ(ウギャー)
しょっちゅう道の脇に止まって歩道の角になすりつけてる人見かけるよ。
で、この後にこれを踏む人がいるっと(爆)

うちの建物の入り口のまんまえに落ちてたりするし。
飼い主の神経疑うわ。
by: らら * 2006/04/09 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/275-1dcbd7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
