スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリア総選挙な日々
2006 / 04 / 11 ( Tue )
昨日と今日(15時まで投票可能)、イタリアは総選挙の日です。
今回はなんか国民の関心がものすごく高かったです。
与党と野党の争いもすごかったし。
ボブもこんな熱が高いのは見たことがないって言うくらい。

テレビの番組も金曜日までいろんな特集組んで、
各党の代表が出てきて討論したりしてましたが、視聴率が結構高いんですね。
特に与党と野党の党首討論なんてものすごく高いし!
二回目に行われた党首討論では、かたっぽが「酔っ払い」と罵ると
「まぬけ」って返したりもして… つい笑ってしまいました。

現在、開票結果がぼちぼち出てきていますが、、、
さてどうなることやら?!


ボブは昨日投票に行き、良いお天気だったので、私もくっついて行って、
帰りは海辺を歩いて散歩して帰ってきました。
海辺で散歩

肌寒い風が強めに吹いていたんですけど、、、
若いお兄ちゃん達にはなんのその。
もう水着で遊んでいました。
もう水着で遊ぶお兄さん

さすがに泳いでいる兄ちゃんは見なかったんですけど、
夏が大好きなイタリア人。みんな夏が待ち遠しいんですねぇ~。
スポンサーサイト
00 : 12 : 32 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<9月の末にお会いしましょう | ホーム | ウンがついた… いや、つかなかった…?>>
コメント
----

私も待ち遠しいで~す♪
(暑けりゃ暑いで文句言うくせに・・・)

それにしてもららちゃん、素晴らしい処に住んでいるのね!?
海が近くにあるなんて羨ましぃ~!
by: アナスターシャ * 2006/04/10 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆アナちゃん
♪もぅいーくつ寝ーるーと~♪って歌あった…
と考えてたら。あれは正月だったね(恥)

私も夏が待ち遠しいわ~
って、それより5月の方が今は待ち遠しいわ~~♪
いつ出発するのか…
しっかりとボブにきいて、そのうちこっそり?メッセージ送らせてもらいます~
by: らら * 2006/04/11 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららさん、もう海行ってきたのね!

こちらは来週以降天気がよければオスティアに
いってきまーす。
by: せりか * 2006/04/14 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆せりかさん
こんにちは~
来週以降お天気が良かったら、オスティアへですか?!
水曜日と土曜日にメルカートがありますよ。
…あ、海が目的でしたね(笑)
日焼け止めを一応持って行ってらしてください☆
楽しい一日を!
by: らら * 2006/04/16 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/276-fdbd3882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
