スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月の末にお会いしましょう
2006 / 08 / 22 ( Tue )
みなさま、こんにちは。
ご無沙汰してます。お元気ですか?

おかげさまで私はのぉんびりとしたり、本当(?)の旅に出たりとしておりました。
ネット復帰もしようと思ってたんですけど…。

思い返せば1月から始まった我が家のネット回線の不具合。
あれから月に、いや週に何度も落ちてたんですけど、
『ブログをお休みします』宣言してから、気が付いたらものすごくひどくて、
繋がらない時がほとんどで、長期で不通になった後、やっと繋がっても
なぜかブログのサイトがどこも開かないんですね。他の沢山のサイトも。
唯一って言えるくらいが新聞サイト…。

そしてその後。いきなりプッツンと切れて繋がってません。
もう二ヶ月近くネットの接続が完全不通のまんまです。

プロバイダーを変更したりなんやりとしてるのですが、
思いっきり時間がかかってます。

そして、繋がらないまま、、、ちょっと旅行に出るので、まだお休みします。

どうしても「元気だよ~」ということをお伝えしたかったので、
足早で書いた文ですが、登場しました。

みなさま、良い夏をお過ごしくださいませ。

9月末には(ネットの接続ができれば!)みなさまのとこへ
顔を出すと思います。また良かったらご相手してやってください。

では、また。
スポンサーサイト
02 : 12 : 20 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ただいま。 | ホーム | イタリア総選挙な日々>>
コメント
----

おぉ!
ららちゃーーーーーーーーーーーん。
元気だったのねーーーーーーーーーーーーーーーーー。
まってるよーーーーーーーーーーーーーーーーー。
by: ばに * 2006/08/22 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁよかった。元気だったのね。
復活楽しみに待ってるね。
by: きいちご * 2006/08/22 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららさん
元気なのねぇ~イタリアのネット事情すごいね。イラッとしてしまうかも~
by: すー * 2006/08/23 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあああ~~~!!!
ららちゃあぁぁぁ~ん!!!
生きてたの~?
更新したの気付かなくてごめんね~。
でも生きているみたいで(爆)良かったわ~。
また来月元気な顔(?)で登場してね~♪
by: マリーナ * 2006/08/26 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほー、楽しみにして待ってるまんぼ~~~♪
もう少し、もう少し♪
by: げば * 2006/09/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばにちゃん、きいちゃん、すーさん、マリーナさん、げばさん、
みなさま、

ただいま~。おかげさまで戻ってきました。
やっとネットも繋がるようになりましたよ!
(@すーさん、もうね、苛々超えてますから…。自爆)

元気に生きておりました(爆笑・あははは~~~!)

これからまたよろしくお願いしますね。
by: らら * 2006/09/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/279-e30c7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
