スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人口巨大湖?!
2006 / 10 / 05 ( Thu )
スペインへ行った写真整理してます。

プエルト・バヌス
プエルト・バヌス
海からは、山が見えるという絵になる光景でした。
…写真が微妙に歪んでいるのは、目をつぶってやってくださいませ。

撮った写真の中に、私の太腿と腹が、大アップのがあるし。
セルフタイマーで撮ったんですよ。シャッター降りたと思ってたら、、、
これも旅の醍醐味ですか??

港で、パンをあげると寄ってくる魚達。
わらわら寄ってくる魚達
私達の側に寄ってきて、見つめているフランス人のおばあさま達の会話の一部。
「これはありえないわ!ここは人口湖よ!こんなに魚がいるわけがない!!」
と、少し興奮気味。
でも、おばあちゃん、、、ここは港、、、灯台もありますやん、、、

   『プエルト・バヌス。
   三階建ての豪華ヨットも停まる人口巨大湖』

豪華三階建てヨット

ん~~、キャッチフレーズには使えそうかも?

自分達で写真撮っておきながら『どこ?!』思ったのが、、、
ジャングルですか?!な…
「私達、ジャングルなんて行ってへんで…?!」
…よくよく考えたら、ショッピングセンターの横脇にあった庭でした。
さすが観光で利益を入れている街なのか、手入れが入っていて、
道路とかも綺麗なんですよ。しょっちゅう街のお掃除婦/夫さんたち見かけたし。

サイもいましたよ。
背中に乗ってるのは、、、みかん?
背中に乗ってるみかん?が気になりますね、、、
スポンサーサイト
02 : 00 : 23 | ちょこっと旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リクエストにお答えして | ホーム | ジーンズの正しい洗い方。>>
コメント
----

いやん、懐かしい。
うちは最初このサイと高速道路を挟んだおむかいさんに住んでいたの。
この道のもっと海側にある仁王立ちの男の写真はないのかしら??(爆)

それからはエステポナとの間にあるサン ペドロという町に住んでいましたの。ここはイギリス人も多いながら、スペインらしい風情が残っている小さな町でのどかでよかったですわ。

プエルト バヌス(っていうかイギリス人がいうとポート バヌースになっちゃうんで私もそう発音するんだけどさ(笑))の防波堤に住んでる猫ちゃんたちにえさ上げに来るイタリア人女性にはあった?
by: ばに * 2006/10/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ばにちゃん
仁王立ちの男の写真もありまっせ~(ちょっと探してくるわ・爆)
サン・ペドロにも住んでたんだ?!エステポーナ行った時に寄ったよ!24時間開いてる薬局が通り沿いにあるよね?(って、それしか覚えてないのか、私…)

防波堤に住んでる猫ちゃん達には会ったけど、イタリア人女性には会わなかったなぁ。

でもね、土曜の市で会ったよ、野良猫のための寄付金を募ってたイタリア人女性。
私達がイタリア語で話しながらちらし見てたらその女性「私もイタリア人で…」って寄ってきて。少し会話して始めたとたん、その人の友人らしき人が来たんでそこで終わりになったんだけど。

実は私達も寄付しようとしたんだけど、20ユーロ札しかなくて。
「お釣り(爆)ありますか?」って聞いたんだけど、会話に夢中で「ちょっと待って」を繰り返すばかり、結局は寄付しないで帰ってきちゃったよ。猫ちゃん、ごめん。
by: らら * 2006/10/05 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

スペインいいな~。
ほんっと外国ってサイパン・グアム・ハワイとベタなとこしか行ってないもんねー。(^^;
海なのにあんなに魚がパンに集まるの?!
日本だと池の鯉が群がる、あの感じよね~。

で、ららちゃんの太腿と腹の写真は?(笑)
by: マリーナ * 2006/10/06 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆お料理ブログが素敵なマリーナさん
私はその『サイパン・グアム・ハワイ』に行ったことないんですよ!羨ましい…
ヨーロッパに住んでると近場であちこちに行けるから、便利ですね。

そうなんですよ、魚。海なんですけどね、沢山いるんですよ。
飼いならされてるのかしら??(誰に…)
ヨットがずらーーーっと並んでるんですけど、それ沿いに海覗くとちらほら泳いでるんですよ。夜はヨットの灯りがともって、その光にひかれて魚が泳いでるし。
パンをちぎってなげると、あっと言うまにあちこちから…
あの写真よりもっとすごい時もありました(笑)

で、私の太腿と腹の写真(爆)
ショートパンツをはいてたんで、生足がドアップなものですから。
ボブなんて私に隠れて手だけしか見えんっちゅう…(恥)
by: らら * 2006/10/06 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの魚の一番の好物はポテトフライなんだよ。Orz。

あのおばちゃんいるね、土曜のマーケットに。
そうそう、いつもやる気あんのかよ!ッてかんじで話し込んでる。
うちは何回か寄付したんで通りかかると捕まって話し込まれちゃたけど。でも途中でももっと仲のいい人が現れて、存在を忘れられちゃうんんだなー。はははーー。
by: ばに * 2006/10/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あの魚の一番の好物はポテトフライなんだよ。
ポテトフライて! 消化できてるんですか?魚さんよ、、、
でも確かに何でも食べそうな勢いだけど(爆)

そうそう、あのおばちゃん他にもっと仲良い人くると、忘れられちゃう!!!
『猫の寄付金募り』より『話するため』にあそこにいるみたいだよ(笑)
by: らら * 2006/10/06 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/282-78744001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
