スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いクリスマスプレゼント
2006 / 11 / 13 ( Mon )
某所でも同じ話をしたのですが、こちらでも。

ちょっと(かなり)早いですが、ボブからクリスマスプレゼントをもらいました。



・・・
ノートブックパソコンです!私専用~♪

大分前から私にプレゼントすると言ってくれていたのですが、
お金と機会(踏ん切り?)が中々つかなくて、延び延びになっていました。
今回パソコンの調子は悪いわ、ちょっとしたエピソード
(中古で買うはずが、売り手が気を替えた)があったりで。
ちょうど郵便受けに『パソコン大安売り』のチラシが入っていて「これ買おう!」と。

この話「パソコンをららちゃんに買おうと思っている」と友人に話したボブ。
そしたら友人が「そんなんやったら某大手家電ショップに連れて行ってあげるよ!」と
車を出してくれて、一緒に行ってきました。

そしたら、、、
「どうせネットするくらいやし、そんな大層な物じゃないのでいい」と言っていたのにも関らず、
「ららちゃんにはそんなちゃちい物はあげられへん!」と値段はあがり・・・
結局Intel Centrino Duo、画面:15.4インチ、ハードディスク:100GB、メモリー:1024MB。
もちろんWindows Vistaにバージョンアップできるし、ネット接続はワイヤレス。

と、えっらい大層な物を買ってもらいました。

・・・猫に小判な気もするのですが。

でも幸せ~です。接続もワイヤレスなので、らっくらく。
設定直後は二人揃ってネットに繋がると不具合があったのですが、
設定を深めた?らどうやら直ったみたいで。
まだ他の設定もしているとこで、データもぼちぼちと移動させてます。

アナロギーなボブ家も新時代に入りつつあるかしら?!
スポンサーサイト
03 : 01 : 27 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<偽歯医者 | ホーム | リカバリーとバックアップ>>
コメント
----

ららちゃ~ん!良かったね~。^^
ボブさんも張り込んだねぇ!
ワイヤレスは便利だしね~。
ノートでもやっぱり15インチはあったほうがいいね。
私が最近買ったセカンドノートは見栄張って14にしたんだけど、やっぱり見づらいよ。
古いほうばっか使ってるし。(苦笑)
でも、早々クリスマスプレゼントもらっちゃって、ららちゃんはボブさんに何プレゼントするんでしょ?
ん?「愛」?あはは♪
by: マリーナ * 2006/11/14 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワイヤレスは便利ですわ~
ぶちぶち落ちるかと思いきや。そんなことないし。

てそれより!
マリーナさん、セカンドノートを買われたんですね!
すごいわ~。カッコいいわ☆

ん?私からのクリスマスプレゼント?
そうか、、「愛」があるか、、、(メモメモ)
by: らら * 2006/11/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/291-07215bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
