-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボブの不思議
2006 / 11 / 29 ( Wed )
「テレビ見ながらうたた寝してるのでテレビ消したら『なんで消すんだ!』って怒る人がいる」
って聞いたことあるんだけど。

ボブの場合、テレビ見ながら「すぅすぅ」と寝息までたてて寝てるのに
CMになった途端、起きます・・・ってか目が覚めます。
CMになるとボリュームが上がるからとかじゃなくて、思うにCMが大嫌いだからかしら。
もうおもしろいくらい、普通に自然に起きて『消音ボタン』押して、
そしてまるで何事も無かったかのように即行「すぅすぅ」とまた寝るという。

凄い技やなと思えて笑えるんですけど、困るのが、
そのままリモコンを手で握ったまま眠るんですよ。
CM終わったら起きるのかといったら、そうじゃなくて、寝続けるという。

「CMとっくに終わって番組始まってるんですけど・・・」
と思っても、気持ち良さそうに寝てるので起こすことができず。

今日からは寝つく直前に「リモコンちょうだい」と言うことにします。



さて、そんなボブシェフの作品。
ボブシェフの作品

回りはキュウリじゃなくてズッキーニです。
真ん中のゴマがのってるのはワカメで、その下には
白いカリフラワーがあります。
(食べるのに忙しくて、カリフラワーが見える写真撮るの忘れました…)
ソースはポン酢っぽくて、おいしかったです。
うちにはポン酢なんてないから、どうやってあんな味だしたのか分からないんだけど・・・
03 : 16 : 47 | イタリアっぽい(写真で) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのこの山、ヨーロッパ編? | ホーム | みつばちマーヤのお誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/298-db215c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
