-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊版『鶏の怨念』
2005 / 05 / 14 ( Sat )

左上をよく見てください

以前ばにーさんのサイトで出た鶏。
イタリアではこんな風にも売られてます…

-------------------------------

リクエスト?にお答えして。
鶏、大きくしてみました。
上↑に載せる時に「小さすぎるなぁ」とワタシも思ったんですけど、
なにせグロテスク。切り身で見慣れていると強烈です。

……見てみますか?
『私は大丈夫よ~』と思う方だけにしてくださいませね。
注)気分が悪くなってもワタクシ・ららは、責任は負えません。

一応小さめにはしてありますが、、、こちらをクリック

03 : 21 : 16 | イタリアっぽい(写真で) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来てくださって、ありがとうございます | ホーム | 憧れだったフクシア>>
コメント
----

早速、記念に一言残しておきましょうかしらね。
新しいブログもカワイイカワイイ♪

で、鶏。左上のよね?もう少し拡大画像で見たいような・・・見たくないような・・・。やけに赤いのは何でしょう?・・・
by: anastasia * 2005/05/13 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはこれはfc2先輩!
まだワタシ使いこなせてません…
アナちゃんとこみたいに『ツリー』とか見やすいのをめざして、テンプレートの編集頑張ります。

で、鶏。そうそう、左上のです。
…え?見たい?見たいのね?本気ね?!
それでは、、、画像を用意してきますのでお待ちを…。
【あの赤いのはトサカでございます。もう少々お待ちいただけるとよろしいか、と】
by: らら * 2005/05/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/3-7241d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
