-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ、やっぱり、、、な検査結果
2005 / 07 / 08 ( Fri )
血液検査の結果が出ました。
『あぁ、やっぱりね、、、』的で、ヴィールスに感染してました。
Mononucleosiでした。
(英語ではMononucleosisだそうです。詳しく見たい方はこちら

でも検査をした時点で、ピーク時を過ぎていたらしいのでまぁこれで良かったです。
このMononucleosiは、治療法方というのがなくて、安静にしていることが一番らしいです。
ホームドクターからは「下線時期に入ってるとはいえ、2週間は安静にすること」
と言われました。

感染は、唾液からとか言われているらしくてボブは
「一体誰とチューしたんだ?!」とかって言ってましたけど。

…誰って、、記憶が全くないんですけど、、、いや本当に。
どうやって感染したんやろう??

でもこれで、ものすごく疲れやすくて、倦怠感、貧血みたいな感じが
いつもある理由が分かりました。

毎日ちょっと動くだけですぐ横にならないといけなくて、
ずーっと寝ているような状態だったので、ボブに悪いという気持ちがあったんだけど、
これで大義名分ができた?!
ちょっと重荷がとれたような、、堂々と横にならさせてもらおう。

みなさん、素敵な夏をお過ごしください☆
00 : 58 : 34 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こんな状態でも時間は経ち、、歳をとるわけで | ホーム | ドクター往診&血液検査へ行くの巻>>
コメント
----

これって感染しても症状が出ない人が多いヤツだよね・・?もしかして感染源はボ・・(ぴーーーーーーー)。多分、引越で疲れが溜まってたたんだよ~~。まずはゆっくり休んで養生してね~~~。お大事に~~。
by: げば * 2005/07/07 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんな病気かわかってよかったね。
ゆっくり休んでね。お大事に。
by: きいちご * 2005/07/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

検査結果でて原因がわかってよかったですね~
理由がわからず具合悪いってのが一番恐ろしいですから
安静にして体調万全にしてください。
by: すー * 2005/07/08 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

安静にしてますかー。
ゆっくり休んでね。
お大事に♪
by: anastasia * 2005/07/08 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★げばさん
ありがとう~☆
そうなんだ?(>感染しても症状が出ない人が多いヤツ)
実はJr.が小さい時に感染してたらしくて、
その時にもボブにも先妻さんにも感染しなかったそうで。
今回もボブはちぃーーっともなんともなくてねぇ
(いや、それで良かったんだけど)。
先妻さんは「これは若い人に感染するらしいから」とか
言わはったんやけど…
……やっぱ感染源は○ブか??


★きいちゃん
そうそう。わかっただけでも良かったよ~
ちょっとボブは「何とか(症状に)反応しろっ」と急かしてくるんだけどさ、、
まぁ、ボチボチと。この際、できるだけ休ませてもらうわ~
ありがとうね☆


★すーさん
ほんと、よかったです~
理由がわからないで、こんなに具合が悪いって、
ものすごく長引いてる分、心配してるとこだった。
ありがとう☆
体調回復、頑張ります~


★アナちゃん
安静にしてますー
…これしかできない、、、ガクッ、、
みんなの分も休んでくるね(誰も頼んでないって?爆)
ありがとう☆
by: らら * 2005/07/10 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/30-3573a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
