スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年をお迎えください
2006 / 12 / 31 ( Sun )
なんだかバタバタしているうちに12月も末。
いかがお過ごしですか?お元気でいらっしゃいますか?

今年もお世話になりました。
そしてみなさまのブログに笑わさせてもらったり、元気をもらったり。
心から感謝しています。


2007年がみなさまにとって健康で飛躍ある素晴らしい年であることをお祈りします。

らら

ボブに孫が産まれました。
3750グラムの男の子で母子共に健康。

良く飲み、良く寝、良く排便で元気だそうです。
あっというまに大きくなるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
06 : 57 : 55 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヘルペスに効きました | ホーム | きのこの山、ヨーロッパ編?>>
コメント
----

そうそ、あっという間に大きく、、、、

今年も一年ありがとう。
来年もよろしくお願いしますーー。
by: ばに * 2006/12/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
身体に気をつけてね。
by: きいちご * 2006/12/31 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ばにちゃん
そうね、ばにちゃんとこほどあっという間の感覚を味わえるとこはないわね!
姪の時も驚いたけど、子ばにちゃんはもっとかも。

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆



◆きいちゃん
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
きいちゃんも身体に気をつけてね。
次回の健康診断の結果がもっと良くなるよう…。
by: らら * 2006/12/31 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららちゃん、明けましておめでとう!
イタリアのお正月はいかがですか~?
今年は果たしてどんな年になるかしらね~。
お互い、平凡でもいいから平和で穏やかな一年であってほしいね~。
まずは健康第一!
今年もどうぞよろしくね~♪
by: マリーナ * 2007/01/02 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆マリーナさん
明けましておめでとうございます!
イタリアのお正月は1日だけです。今日からもう通常通り、銀行へも行ってきました(笑)
でも6日は祝日だし、イベント事の食料が残っているご家庭もありで、まだ余韻は残ってます。

今年はどんな年になるのでしょうね~
私は平凡『で』いいです。
(、、、ってこれ書いて気がついた!私ってば今年最初のブログまだ書いてないやん!あぁぁぁ、、、)

本当まずは健康第一!ですね☆
マリーナさんにとって素晴らしい年になりますように。卒業の香りがしてますよ~
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
by: らら * 2007/01/02 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--もうチョコ食べちゃいけないの?--

あ、ほんとだ。(笑)
今年のブログ、まだじゃん~。あはは!

なんかね、最近ひそかにイタリアのお菓子ブームみたいよ~。
グランベリーモールとかソニープラザなんかで、さかんにイタリアのチョコレート売ってるの。
おいしいもんね~。

ところで、ららちゃんはもうチョコレートは一切食べちゃいけないの???
最近日本のチョコも変わったものが色々出たんで、食べさせてあげたいな~とか思うんだけどなぁ。。。
梅干くらいしか食べちゃ禁止令が出ているの?(爆)
by: マリーナ * 2007/01/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆マリーナさん
イタリアのお菓子ブームですか?
日本ではもうすっかりイタリアブームは去っちゃったと思ってたのですが、
食の面で残ってたんですね。

ところで私の食べ物に関しての禁止ですが、乳製品一般がダメなんですね。
だからチョコレートはピュアな板チョコみたいなブラックチョコなら食べられるのです。
が、チョコのお菓子だと加工途中で『ブラックチョココーティング』みたいな物でも、クッキー部分等の中心部分に乳糖や乳脂肪分が含まれていて食べられないんですね… 残念。

お気持ちだけはしっかり頂きました☆

うわぁ~~~ん、、、くすん。
by: らら * 2007/01/03 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/300-9b4ba2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
