fc2ブログ
ヘルペスに効きました
2007 / 01 / 09 ( Tue )
ここに来てくださるみなさんは、ご存知の方も多いと思いますが、
わたくしヘルペス保持者です。
くちびるに出てきます。ビジュアル的にいただけない時があります。

でも最近はあれこれ手を施したおかげか『あ、出そう』って感じがした時に
薬を塗ると『出てきそう…だけど表面には出てこない』という状態を保ててきました。

しかし、ひどい風邪をひいた時や高熱が出た時、かなりのストレスを負った時には
やっぱり出てきます。

そして今、出てるんですよ。 
今まではティー・ツリー・オイルとアシクロビルで対応してきたのですが、
これまた効くのをボブが発見!
ヘルペスに効いた
(商品名を出そうか迷ったのですが、写真をクリックすると大きくなって品名が読めるので…)
液状で100%自然成分です。
これを小さくカットした脱脂綿に数滴たらして、患部につけて。
その後アシクロビルの薬を塗ると、以前に比べたら最悪の状態を
短期間で済ませることが私の場合はできます。
ティー・ツリー・オイルより、これの方が私には効き目がありました。
腫れを抑えることができるような・・・?

個人によって効く薬が違ったりするのでなんともいえませんが、
私には効いたので『こういうのがあったよ』ということで報告です。
あのビジュアル的にいただけない状態は、たとえいくつになっても
できるだけ短期間で済ませたいですしね。
そういえば、唇ヘルペスの上に貼る透明なパッチみたいな物も広告で見たことあります。
使ったことはないのですが、どうなんでしょう。
あれは見た目だけで薬用効果はないのでしょうか。


今回は左側の下唇にポツンポツンと出てるんですけど…
左あご下、(たぶん)リンパ線が腫れてるんですよ。
これが耳にきたのか、耳が痛くって。
たぶん外出した時に冷気に当たったのもあると思うんだけど。
ボブの前で「耳がめっちゃ痛いわー」と言ってしまったら
あれこれ持ってきて「飲め飲め」て…

でも食欲はあるし、元気なのでご心配なく~(誰もしてへんて?!)
年末食べすぎでそろそろ引き締めようと思ってたけど、
まだ都合のええ言い訳ってことで… ごにょごにょ。
スポンサーサイト



01 : 22 : 08 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<間が悪かったエレベーターの不具合 | ホーム | 良いお年をお迎えください>>
コメント
----

私も今ちょっとビジュアル的に最悪かもー。(爆)
ちょっと風邪気味で熱が出たのかな。
それもちょうど左あご下よ。
かなりでかいし。(爆)
日本にもこれあるんだろうか???
by: マリーナ * 2007/01/11 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリーナさんもですか!
嫌ですよね~~~~。

個人によって効き目が違うと思って、上記ではあんまりプッシュしませんでしたが、実はこの液体、私にはかなり合うんですよ。

やっぱりまめに手入れしないといけないというのは変わらないんだけど、これを使うとパンパンには腫れないし、あのぐじゅぐじゅする期間がかなり短くなります。

ネット経由で購入しました。
ホームページはこちらで
http://www.forces-of-nature.net/index.htm

こちらがうちにある商品のページです。
http://www.fonoils.com/hbalmrs.html

ヘルペス関係の商品は他にもいくつかあるようです。
http://www.forces-of-nature.net/topics/herpes/hbalm.html

値段の割りにはボトルはめちゃ小さくて正直驚いたんだけど(爆)効き目はありました。

今ちょうど効き目具合を試してみようと、ティー・ツリー・オイルに替えてみたんですけど、やっぱりH-Balmの方が効果抜群。
私にはかなり効きました。

もしよかったらお試しください☆ 
(Forces of Nature の回し者じゃあございませんのでご安心ください・爆)
by: らら * 2007/01/12 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/302-4428015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |