スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月・ダイジェスト版
2007 / 03 / 08 ( Thu )
うっわ!奥さん、もう3月も1週間過ぎてますやん!
・・・驚き気味が隠せないのは私だけでしょうか。
いったいわたしゃ2月は何をしてたんかいな。

ということで。=2月のダイジェスト=
あの麻酔事件の後、体調が良くならず、特に息切れ・胸の重たさが
かなりひどい状態で残ってたので、ドクターのとこ行きました。
そしたら「検査しましょう」っていろいろ項目あげられたのね。

そしてクリニック行った日。
たたでさえ血圧低めなのに体調悪くてさらに低くなってて、
その上採血のために朝食抜きで、それで血を抜かれて、
血圧ものすごく下がっちゃって。
持ってきてたクッキーやら砂糖ガバガバなコーヒー飲んでも
血圧は上がんなくてね。気分悪くなってきて・・・
でも胸のX線も撮らないといけなくて、待ってたんだけど
もう自分の足で歩けないくらいで。
救急車呼ぼうかって騒ぎになっちゃったよ。
で、これでまた体調は逆戻り。また家で安静にして。

そのあと心臓外科医の診察もあって、、、
あれって上半身丸裸なのね?寒いのって!
特に2回目の診察でエコ心とってもらった時に時間かかって
ジェルは冷たいわ、横側から心臓が中々つかめないわで
「寒いですー」と言いながら時間は経ち・・・

はい、思いっきり風邪ひきました。
家じゅうのティッシュなくなっちゃって、トイレの紙で鼻かんでたよ!

ボブは麻酔事件後の私の体調のあまりのひどさに
「ららちゃん、魔除けしてもらわなあかんのちゃう?」
って言うてますが。
あぁ、そう言うた気持ちも分かるんやけど・・・

でも検査結果は別になんともなさそうやし
それにここまで休んだらもう大丈夫でしょう。
・・・ただ休めばよかっただけだったような、違うような、、、

まぁ、3月も始まったし(てかもうすでに1週間過ぎてますが)
みなさま、頑張っていきましょー
スポンサーサイト
01 : 06 : 19 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<春の陽気の一日 | ホーム | 暗証番号の控えの取り方>>
コメント
--ううっ(嗚咽)--

ららちゃん、大変だったね頑張ったね。v-406
でも華麗に復活してくれて嬉しい!v-517
私も先日めまいで、3日ほど天上がグルグルしてたけど、そんなのららちゃんに比べたら「なんでもないやん」な気になったわ。

無理せずボチボチね。
でもいっぱい書いてくれたらもっと嬉しいし。e-277
by: アナスターシャ * 2007/03/07 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--先こされた。--

さっき読み逃げして、子供寝かしつけてからコメントの腰に帰ってきたらすでにアナちゃんが。
みんなこの日をじっとまっていたのね★

体調悪いのかなぁ、、、とは思っていたけど大変なことになっていたのね。
私も体調が悪いとか、人を心配させておきながらもミクる元気はあったからなぁ。

さみしかったよう、ららちゃん。
元気になったのよね?
また沈んじゃわないわよね?
by: ばに * 2007/03/07 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまー--

◆アナちゃん
ありがとう。頑張ってトイレの紙で鼻かみました・・・
いや、それより!
めまいがあったの?!原因はなにだったのかしら?
疲労?血圧?それとも耳・・・?
疲労が原因だったらもうないと思うんだけど、血圧や耳とかが原因だったら繰り返しちゃうので、もしまたあったら、せんせーのとこ行ってね☆ちゃんと治るし。めまいは大変だよ・・・
お大事に☆

私もボチボチといきまっす。ありがとう~~~



◆ばにちゃん
いやぁ、あのクリニック行った日が分かれ目というか。
まさかあの麻酔事件がここまでひっぱるとは。
あまりのしんどさに、私の背中に小窓がついてて『パワー・セーブ・モード・オン』になってるのかと思ったよ。

おかげさまで、今は背中の小窓を探す必要もなくなりました。
元気ですよー。ありがとうね。
by: らら * 2007/03/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--プロフィールが・・・--

ららちゃ~~ん!
冬眠から覚めたのね~。うふふ。
でも、ららちゃんも風邪でダウンしていたのね~。
もう大丈夫かしら?
私もついこないだインフルエンザと花粉症のダブルヘッダーで死んでいたんだけど・・・(爆)
ところで、プロフィール・・・
チョコレート貪り食うって・・・?!(爆)
by: マリーナ * 2007/03/09 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はまる時期があって・・・--

おかげさまで、もう大丈夫ですよ~
ありがとうございます☆
でも免疫力が下がってるのか、昨日・今日と出かけただけで喉が痛くて。あぶない。あぶない。
うがい・手洗いだけじゃ免疫力が下がってるときには、間に合わないのかな、と。自分で管理していかないといけないんだなとつくづく。

ところで、チョコレートは、、、
もう本当に「貪り食う」てました(爆)
風邪ひいて味がわからないようになって止められたんだけど、その前はもう本当に毎日食べてたよ・・・
やっぱり食べた分だけ実(身)になって・・・キャー!
ホラー映画だ(違)
by: らら * 2007/03/09 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
-- 忙しい・・・--

おや、大丈夫でしたか?
しばらく書き込みがないので心配していました。
僕の方も忙しくてどたばたしています。
自分の方も書き込まなきゃ。。。

by: あり * 2007/03/10 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--スペインのを楽しみにしてます--

おかげさまで~。もう大丈夫です。ありがとうございます。
ありさんのスペイン記楽しみにしてますよ(こっそり圧力・e-282

箇条書きだけでも。どの地方行かれたのかしら。
by: らら * 2007/03/10 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/310-fb3f2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
