スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いんだけど、いただきました
2007 / 05 / 26 ( Sat )
オランダからいらしていた前妻さんが、お帰りになられました。
滞在は、中々充実された日々だったそうです。
北伊に住むお友達のところへも寄られて・・・ 他地方に住むお友達のところへも寄られて・・・
近場のお友達にも会って、もちろん息子(Jr.)にもゴマちゃんにも会って、と。
「ものすごく久しぶりにイタリアに来たの?!というようなスケジュールだったわ(笑)」
と、おっしゃられてましたが。ほんまに。聞く限りではかなり濃いスケジュールでしたよ!

前妻さんご希望で「みんなで集まって食事を」ということで、私達も
前妻さん、Jr.夫妻+ゴマちゃんと一緒に外で食事したんですが、、、
もう食べた食べた、私ってば。
あの胃が変になっちゃって食べられなかった期間を取り戻すべくかのように
食べたよ。しっかり腹巻着用して。久しぶりにあんなに食べました。
手作りのタマゴ入り新鮮パスタはおいしかったです。

彼女が渡伊されるときは、いつもうちにご招待してお食事するのですが、
ここでも食べた。もう『食べた』って単語しか思いつかないくらい食べた。
前妻さんがお好きなものをと思って、あれこれそれと用意していて、
『少ないかな』と思ってたのに、結局はあれこれと膨らんじゃってました。
彼女も「私を太らせる気ね?!絶対太って帰るわー」っておっしゃって。
ボブは「旅行中はそういうもんや。食べなあかん」とか言って。
・・・旅行中やない私も食べてますが、、、ええんでしょうか。
みんな水着の季節にむかってダイエットしてるってのに。

そして。前妻さんからは「ららちゃん、もうすぐ誕生日だから」と
『もうすぐ』にしては1ヶ月半も早い誕生日プレゼントをいただきました。(写真はクリックで大きく)
オランダの雰囲気がする?!エプロン
エプロンです。布地の柄がレトロチックで可愛い~!
さっそくうちに来ていただいた時に、使わせてもらい、披露しました。
可愛くて、汚すのがもったいないくらいです。
「可愛い柄やわ~」と眺めていたらボブが「典型的なオランダやなぁ」と。
あぁ、そうか。だからこの柄を見たときに「きむらや」を思い出したのかも!

今年の私の誕生日はもうきちゃったみたいです!
スポンサーサイト
02 : 40 : 32 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チョコレートじゃなくて | ホーム | 処方箋の話に名前の話>>
コメント
--宣伝ありがと♪(誇大広告?笑)--

可愛いねー!
前妻さんのセンスが伺えるわぁ~。
どこのなのかしら?(スパイ?いえいえ市場調査)
典型的なオランダでも、うちの近所にはない典型だわ・・・。(爆)

ららちゃんの誕生日がもう来ちゃったの!?
それはおめでとう!!e-163←気の早いきむらや一族。
by: アナスターシャ * 2007/05/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ、過小広告デス・・・--

このエプロン、「きむらや」の布地柄メンバーに入れそうじゃない?!可愛い。BIJENKORFのだよ。
見た感じ作りもそんなに手が込んでないし、布地さえ手に入れば、絶対アナちゃんならちょちょいのちょいで作れると思う。・・・って私、企画マンですか(笑)

ご家族揃ってのお祝いメッセージありがとうございます☆
・・・すごいアイコン見つけたね!ものすごく似合ってる~~。似合いすぎて笑えたよ!
by: らら * 2007/05/26 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--過去ログ確かめちゃったよ。(笑)--

ららちゃん、よかったね~。
しかし前妻さんにこんなに可愛がってもらえるなんて、普通に考えたらちょっと不思議ですごく幸せなことだよね?(笑)
なんかお母さんみたいな感じだよね~。
エプロンはかわええし。
きっとららちゃんに似合ってるんだろうな♪

ところで、次回は4だっけ???
誕生日、七夕だよね?(笑)
by: マリーナ * 2007/05/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ・・・私ってば--

ふふふ。ありがとう~
>前妻さんにこんなに可愛がってもらえる・・・
ほんと、幸せなことだわ。でもこれは全部前妻さんのおかげ。あ、ボブのおかげでもあるな。。。でも本当、前妻さんはいつも良くしてくださって、彼女だけでなく、彼女の家族みんな揃ってよくしてくださって。彼女のお姉さんも弟さんも私達がオランダ行くたび、わざわざ会いにきて(会う機会をもって)くださるし。みーんな家族のように迎えてくださって。前妻さんの叔父さんご夫婦にも会ったことあるし!
(ちょうど訪蘭した時に叔父さんのお誕生日パーティーがあって。叔父さん夫婦はボブのこと覚えていらして、前妻さんが「今ボブとららが訪蘭してるのよ」って言ったら「是非いらっしゃい!」とご招待されてボブと一緒に参加したよ。)
ボブが人当たりよくて太陽のような性格でみんなに好かれてた(特に前妻さんのお父様に)から、こんな恩恵にあえるんだろうな。
それ以上に前妻さんの配慮があるんだけど。


ところで、次回は4です。
・・・ってか、マリーナさんに指摘されるまで気がつかなかった!
なんでか分からんけどとっさに歳をきかれると「35」って答えてる現在の私です。どうしたんだ?!割引があるわけでもなく・・・。
そうそう、日は七夕です。今年はおフランスで過ごすのです~!
by: らら * 2007/05/27 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

4かいな?
私の3つ違いだと思ってたのに。
4つ違うのかな?
それとも私の年が勘違い??
今年は何年?とかしばらく悩んでしまった。
なんか私が高校3年生のときららちゃんが中学3年生だったような、、、(なんやねん、それ?)
by: ばに * 2007/05/27 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--今年は何年かしら??--

ばにちゃんが高校3年生のとき、、、あ、私中学3年になる直前だったんだ!
ごめん~~~。今よくよくよく考えてみたら。中学2年だ。
受験勉強してた最中だったから中学3年って間違ってインプットしてた。中学3年だったらあの友達メンバーと塾で座ってたわけがないな…(回想中)
ごめんよ。私が間違っておりました。
by: らら * 2007/05/28 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/337-356cd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
