スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
システム障害か、それともデータを削除されたのか(その後2)
2007 / 06 / 21 ( Thu )
4月に無期限な滞在許可書を申請したと書いたのですが、その後1のその後2です。

その後1に書いたように、毎日サイトに入って、いつ出頭日時が表示されるかと
見てたんですけど、いつも日時の欄は空欄だったんですね。
ところが昨日はその空欄に『出頭無し』と書いてあって。
「どういうことやろ?」とボブと言いながら、今日またサイトに入って
チェックしようかと思ったら入れないんですよ。
『このユーザーは有効ではありません』 と表示が!

どういうことなんでしょうか。昨日のこともあるし、私はシステム障害と思って、
別に深く考えないでシャワーを浴びに行ったんですが、ボブは吃驚したようです。
私のデータが消去されて、アーカイブ入りされたと思ったようで。
慌てて警察署の外国人窓口で働いている知り合いに電話して話したようで、
私がシャワー浴び終わったのもそこそこにドアの後ろから話しかけてくるんですよ。

「アーカイブ入りされたかもしれないって!」
「なんやて??」
「あれは悪い兆候やって。このままやったら、また1からやり直しせなあかんって!」

…そ、そんな、、、
システム障害やないの??そうやと思う、いや、思いたいんやけど、、、
また1からやり直しって、書類集めて、コピーして、72ユーロをまた払う・・・?

ボブは警察署の知り合いが『悪い兆候だ』と言ったので、
詳しい人がそんなこと言うのでそっち信じてるみたいだし。
そして「いったいどこに問い合わせたら良いんだ?」との問いには
「正直に言うと、僕にも分からないんだよ」。
そ、そんな!警察署・外国人窓口のあなたがそんなこと言うたら最後ですやん!
どうせえっちゅうねん!

あぁ。どうなるんだ。
ちなみに保険のプラスチックのカードも届いてません。

ビバ・イタリア!伊太利亜万歳!


…やけくそ入ってます。スイマセン
スポンサーサイト
04 : 54 : 53 | 滞在許可書や保険カードの話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういう方向に訴えないと効き目がないのかな | ホーム | 『私のポケットマネーから出すから』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/344-baff2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
