-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってきます。そして7月17日、数分だけでもご一緒しましょう
2007 / 07 / 05 ( Thu )
こんにちは。最近イタリアのアラばかり書いて荒れていた私ですが。
まだここに住んでいく限りしょうがないのかなとも思ったり。
苛々してても仕方が無いですしね。

とりあえずは、おフランスへ行って気分転換してきます。
ルルド・ビアリッツ・パリと回って、お友達にも会ってきますー。
また帰ってきたら、お相手してくださいませ。

そして、ですね。多分帰ってきて即なんで間に合わないと思うので、
今から書かせてもらうのですが・・・。

7月17日に世界規模でイベントがあります。

FIRE THE GRID (ファイアー・ザ・グリッド)
2007年7月17日(火) 日本時間20時11分
(グリニッジ標準時間:2007年7月17日 11時11分。
 イタリアは13時11分です)

私達が住む地球のために、地球人のために、世界で同時に、
地球のためへ、私達住人への祈りを 各人が祈りや瞑想で参加します。

世界中で同じ時に一斉に、約一時間、お互いの時間を共有します。
一時間も無理だわ、と思う方も数分でもご自身が出来る範囲で
参加してみませんか?

一時間祈りを捧げることに意義があるのではなく、少しでも参加して
地球・地球人に思いを捧げることに意義があると私は思います。

『祈り』という行為で、エネルギーが生まれ、動き出し、
なんらかの展開に繋がると思うんですよ。
一人一人は小さいですが、これが集まると
1+1=2+α があり大きくなると思います。

多分『この手のことは好かんわー』と感じる方もいらっしゃると思うのですが、
それではお祈りとかではなく、私達が住んでいる地球のことを考えてみませんか?

とりあえず、少しだけでも参加してみましょ。

詳しくはこちらのサイトで。検索すると他にも関連サイトはあると思います。

ではでは、みなさま、良い7月を!
そして7月17日(火)日本時間20時11分。
イタリア13時11分にご一緒しましょう。
04 : 10 : 40 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ただいま。 そして移民局へ。 | ホーム | 『たまに』こんなことあってもいいよね。>>
コメント
--いってらっしゃい--

もうすぐお誕生日だなぁ、、、と思いながら、
旅行に行くって行ってたしなぁ、、、とかだらだらしてて、結局何も送ってなかったんですが。
あぁ、、相変わらずのだらしない自分が嫌になるよっ。
とりあえず、嫌なことは忘れて楽しんできてね。
旅行中、よいお誕生日をお迎えください。
by: ばに * 2007/07/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい!^^--

間に合ってよかったよ~。
ほんと、嫌なことはすべて忘れて楽しんできてね♪
素敵なバースデーを~♪
by: マリーナ * 2007/07/05 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いってきまーす--

◆ばにちゃん
一時は好調だったイタリア郵便局。
また手抜きになりつつ、、、ヴァカンス時期だというのもありますが。
同じ町内(500メートル先)からの手紙が一週間かかってたよ!
でも、お気持ちはきちんと届きました♪
ありがとう~☆のんびりしてくるわ。


◆マリーナさん
ありがとうございます☆
いやもうドキドキしてました。留守の間に届いたら盗まれるだろうから。
はぁ、良かった。本当にありがとうございます。
楽しんできまーす!
by: らら * 2007/07/05 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃいませ~!--

ららさん、ステキな旅行になるといいですね!日ごろの疲れを思いっきり癒してくださいませぇ~!行ってらっしゃい、気をつけて!
by: Makiko * 2007/07/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いってきま~す--

◆Makikoさん
ありがとうございます!行ってきま~す。
明日は4時起き、、、ネットしてる場合じゃな…汗
楽しんできます!
by: らら * 2007/07/05 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/351-6d63607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
