-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buon Natale  みんなに幸せな時間が訪れますように
2007 / 12 / 24 ( Mon )
Merry Christmas!

いかがお過ごしですか?

イタリアだと、毎年この時期にはジーザスに関係ある映画を
テレビで放映していて、ボブ家はいつもそれのどれかを観ていたので、
今年はちょっと何かが欠けているようなそんなクリスマスの気分です。
慣れってすごいですね。

さてさて。
みなさまから心のこもったナイスなプレゼントを頂戴したこと、ありがとうございます~~!
本当に貰えた気分になれました、これ。ものすごく嬉しかったです。




25日になった瞬間消えるんじゃあと心配なので、今のうちに・・・。
 
◆アナちゃん
あのレギングスのおかげで、暖かさは保ったまま、バチバチ音はボリューム減よ!
ありがとうね。(本当に最近火花を散らすことは少なくなった)
水着は、、、アナちゃんと一緒に泳ぎにいくときにでもご披露させてもらうわ♪
あ、あのスケート靴履いて、水着で滑ってもらうとか…(みんな避けてくれそう)



◆ばにちゃん
チョコレートありがとう~~!
毎日ちょっとずつ味わいながら、食べさせてもらうわ♪



◆きいちゃん
こんな本格的なのでスイスイ滑れるようになりたいわ!
パンケーキは、これから大活躍ね。
大好きなのよ。ありがとうね。



◆Luckyさん
いらっしゃ~~~い!!!
いつかはいらしてくれるんじゃあ、と楽しみにしておりました。
頂いたラップトップで、またご一緒できると良いですわ~
ありがとうございます☆



そして、お心をこっそりと置いてくださったあなたへも感謝です☆

みなさん、ありがとうございました~。嬉しかったです。

みなさんにステキなお時間がおとずれますことをお祈りします。

メリー・クリスマス

らら

22 : 23 : 07 | オランダの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご招待いただいたオランダのクリスマス | ホーム | 寒いとできるようになるイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/372-95e9b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
