スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。そして、お知らせ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

私たちはまたイタリアへと帰ってきました。
帰ってきたとたん、インフルエンザの症状が出た、という。。。
イタリアに帰った途端発症だったこともあり、潜伏期間が短かったので、
ギリギリでオランダからもらってきたと思うんだけど、、、
どこでだろう?飛行機の中?
オランダ滞在中、風邪の一つもひかなかったってのに!

みなさま、お気をつけくださいませね。


さて、ところで。
前からずーっと考えていたのですが、こちらのブログを閉めることにしました。
みなさま、こんな細々としていたのにもかかわらず、
今までご相手してくださってありがとうございました。

数ヶ月前にも1ヶ月以上放置していたことがあり、
その時にも閉めようかと思ったのですが、
せっかくオランダへ行くので、オランダ生活を少しお見せできたら、と思い
細々と続けておりました。

が、やっぱり、手をまわせていなくて、また1ヶ月以上空いてしまいました。

そこで閉めることに決心がつきました。
一時期は、閉めて消去するのはもったいないかなとか思い、
放置しようかなとも考えたのですが、放置するのはどうも気になるし、
アダルトコメントが届いたりするので、やっぱり閉めることにしました。

今までご相手してくださったみなさま、心から感謝しています。

ブログをお持ちの方は、私のパソコンのお気に入りの中に登録してあるので、
また今までのように遊びに行かせてもらうと思います。
どうぞそのときは、ご相手してくださいませね。

みなさまには心から感謝しております。
ありがとうございました。

これから、ちょこちょこと保存をして、そのうち消去手続きを取ると思います。
ある日突然消えているかも、ですが。。。
今まで遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします☆

らら
スポンサーサイト
17 : 38 : 04 | のほほん日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/379-54bb120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
