スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肩の検診、そして…
2005 / 07 / 21 ( Thu )
今日はボブの肩の手術後の検診でした。
ワタシも同行したかったんですけど、体力がまだついていかないので止めて。
(やっぱり行かなくて良かったみたい。いつも通りものすごい状態だったそう)
結果は良好でした。

そしてついでにですね、足を怪我して手術した時に入れたプラグとネジの
摘出手術をするための診察の予約を10月にとってきてました。
ボブは「秋の終わり頃にしたい」とか。
…10月だと、またウェイティングリストが長くて冬になるのでは?

そしてこれまたついでにですね、最近気になってる足の指も診てもらいました。
右足親指の感覚が鈍くなっているそうで。
先にホームドクターに診察してもらって「足のX線を撮るように」
と言われていたので、これを持参したのですが、
「足ではなくで腰からきてますね。背中のMagnetic Resonanceを撮るように」
と言われました。

ボブは腰痛持ちで、むーかーしもMagnetic Resonanceを撮るようにと
言われていたのですが、当時はMagnetic Resonanceは保険が利かず、
めちゃくちゃ高かったのでしなかったそうです。

とりあえずは撮りに行って、また整形外科医に診てもらわなきゃ。
それにしても、なんだろう?
何でもないといいんだけどなぁ。



--- ここからは独り言で… 変なこと言うてますが気にしないで下さいませ ---

…なんかなぁ。
何の関係も無いと思うんですけど、、、

この新居、私達が来る前の住人さんというのが、夫婦だったんですね。
ここに住んでから子供が授かって。
でもこの子供が産まれ出てくる時にへその緒が首に絡まってしまって、
脳性麻痺になってしまったんです。

そしてその後、旦那様が癌に。

…なんかあるのか??
ワタシは引越し早々Mononucleosiになるし。

……いや、何でもないですよねー
きっと今のワタシが弱ってるからこんなこと考えてしまってるんだ。きっと。

変なこと書いてしまってスイマセン。
スポンサーサイト
04 : 06 : 56 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5月入居予定の新築マンションの現状 | ホーム | 新聞+1ユーロでおまけ>>
コメント
----

なんでもないよ!
・・・と、私が決めてあげましょう!(爆)

あはは。(^^;
でもさ、私ね、結構霊感みたいなのが強い人なんで・・・
最近忙しくて、ららちゃんのブログもろくに読めてなかったし・・・ごめんね。
今から、ちと念じておきます。
イタリア方面に向けて・・・

ららちゃん夫婦の健康を!!!

・・・でもイタリアって、どっちだ???!(爆)
ま、いっか。(^^;
by: マリーナ * 2005/07/20 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マリーナさん
そうおっしゃってくださるのなら!!
ちょっぴり楽になったかも?

もし腰からならば、原因が分かる(過去の行動から)って分かってるんだけど…
なんだってこうなんだって変なこと考えちゃって。

あぁ、ちょっとは楽だー(単純・爆)
マリーナさんのお家の方へ向かって… パンッパンッ(拝)
by: らら * 2005/07/21 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず、方角は定めました。
なぜか近所のイタリアン系ファミレスは二件とも、同じ方角。
こっちがイタリアに違いない!(爆)

ららちゃんの厄よ!立ち去れっ!
パンパンッ!!!
悪霊退散!!!

これで大丈夫!

・・・こんな方角の決め方でいいのかっ?!(爆)(^^;
by: マリーナ * 2005/07/22 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マリーナさん
えっ?!イタリアン系のファミレスの方角ですか?!(爆)
合ってますように(祈)
…もし違ってても地球は丸いからねぇ、届くはず!?

そういや厄年でしたね。

"厄よ~~~ 立ち去れ~~~  ムニャムニャ..."

そしてマリーナさんへも感謝のお祈りを(笑)
パンッパンッ!
by: らら * 2005/07/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/39-e3bede5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
