スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来てくださって、ありがとうございます
2005 / 05 / 14 ( Sat )
ようこそ~
あちらのブログも好きだったんだけど、
設定とかあちこちいじれないのが気になって。
探して探して、ここに落ち着きました。

…でも、まだ気になるとこがあるんだけど、、、
ぼちぼち行きますわ~

もしかしたら、あっちに逆戻り?!(頑張れよ、ワタシ)

同じFC2をお使いのみなさん。
「真似したなぁ~(怒)」とお思いでしたらお許しを~。

スポンサーサイト
03 : 58 : 31 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アンテナ事情 | ホーム | 伊版『鶏の怨念』>>
コメント
--真似したなぁ~!(笑)--

うふふ・・・
fc2って、色々テンプレートあるものね。
これから色々楽しみね。
丁度家もお引越しだし!(爆)
by: マリーナ * 2005/05/14 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

家もブログも引っ越し(笑)
関西ブログを見つけた時は山に居たときで、ネット接続環境がめちゃ悪かったのね。
だから「ここでええわ~」とパパッと決めちゃって。
だからテンプレートの編集ができないって気が付かなかった。
今になって、あちこち変えたいとか欲が出ちゃって(笑)
頑張って見やすくします~~
…って、コメント欄字が小さいよね(汗)
by: らら * 2005/05/14 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

でも、またテンプレ変えたら色々変わるでしょ。
多すぎるほどあるんだよねぇ・・・(^^;
by: マリーナ * 2005/05/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

移転おめ~~&お疲れさま~~~。
まあどこ借りてもナニかしら不満はあるよね( ̄ー ̄;
でもクリック一つでテンプレ変えられるのは、HPにはない魅力かも。カスタマイズする気力ないし。

変わった後で申し訳無いけどこういうサイトあるよ~~ん。FC2いいみたいだよ。
http://ebn.livedoor.biz/
by: げば * 2005/05/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マリーナさん
関西ブログは、、、テンプレ変えたら背景とか変わるけど、基本は変わらないのね。
その点こちらFC2はいじれるいじれる。
ウハウハしちゃいましたわ~(笑)


★げばさん
ありがとう~
そうそう、何かと不満はある(爆)
んなもんで、せっせと手を入れて……

ところで、これまた嬉しいサイトを!!
見てきたよ~~~~!
げばさん、検索?の女王だね。
ワタシみつけられなかったよ、、こんなサイト。(まだまだ修行が足りんな)
ありがとうね♪
by: らら * 2005/05/15 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/4-6c7476f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
