スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新聞+1ユーロでおまけ
2005 / 07 / 20 ( Wed )
新聞を見てたら、こんな広告が目に入ってきました。
新聞+1ユーロでおまけ
『新聞+1ユーロでおまけ』

*これは7月20日に書いたのですが、後日間違っていることに気がつきました。
最後の方に何が間違っていたのか、を

Il Giornaleという新聞会社がしているのですが、この新聞を買うときに
もう1ユーロ払うと、DVDがもらえるという。

さっそくボブに見せると
「そろえようよ!」と張り切ってます…

『そろえる』って、そんな。
全部欲しい映画・見たい映画ってわけでもないのでは??

「でもさ、1ユーロだよ~」

う~~ん、、レンタル代と思えば、なのでしょうか?
でも『安物買いの銭失い』って言葉もあります、、置く場所もとるような…
それにラインナップが微妙です。(作品名をクリックして下さったら詳細へ…)

7月21日 『ティファニーで朝食を』
7月26日 『ミリオン・ダラー・ベイビー
7月28日 『スター・ウォーズ(のどれかの編、私には区別ができません…)』
8月 2日 『グリーン・マイル
8月 4日 『ギャング・オブ・ニューヨーク
8月 9日 『Viaggio in Inghilterra(オリジナルタイトルShadowlands)』
8月11日 『メディソン郡の橋
8月15日 『ローズ家の戦争
8月18日 『Era mio Padre(オリジナルタイトルThe Road to Perdition)』

観たことがあるのもあるしさー、テレビで充分の作品もあるのでは??
…なぁんても思ってしまったのですが。

「1ユーロなんだからさー」

ボブはやる気満々。
新聞を切り取り、キッチンのボードにまで貼ってますから、、、

誰かボブを止めてー
-続きです-

さて、やる気満々だったボブ。
それなのに21日はすーっかり忘れていました。

そして今日、22日。
キヨスクへ行ったら…

な、なんとDVDではなく、『本』でした。
ワタシの読み間違い・勘違いでした…

お恥かしい。
お騒がせしましたー

すみません。
スポンサーサイト
21 : 14 : 07 | イタリアっぽい(文字で) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<肩の検診、そして… | ホーム | 夏といえばこれ!「Pallanuoto(水球)」>>
コメント
----

ボブさんはまっちゃったね~
でもすごい安(* ̄▽ ̄*)にゃは
こんなのあったら私もやっちゃいそうです。
by: すー * 2005/07/22 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん
ごめんなさい~~!
これ、ワタシの勘違いだったんですよーー
DVDじゃなくて、『本』だった(爆・書き直さなきゃ)

ボブは昨日忘れてて(オイ)今日行ってきたら、本だったって。
…本でも1ユーロは安いんだけど、、、

ちなみに、ボブは買ってきませんでした(笑)。
いくら安くても「『ティファニーで朝食を』の本はいらないー」んだそうです。
by: らら * 2005/07/22 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

イギリスではねー週末新聞を買うとおまけでDVDがついてくるよ。そういうクラシックな映画とか、イギリスの人気コメディーテレビ番組とかの。
テレビの宣伝見ててメッ茶欲しいんだけど、スペインで売られてる衛星版のイギリスの新聞にはおまけはついてこなくって。
本じゃなくって本当にDVD。(笑)
私たちがイギリスにいたころはよくCDがついてきてて、いろんな歌がテーマであつめられていたんだけど、これがちょっと一昔前の歌ばかりで新しい音楽についていけない我が家には結構宇保にはまる曲が結構入ってて、今でもたまにきくんだけどー。
by: ばにー * 2005/07/23 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ばにちゃん
えぇっ?!そうなんだ?新聞のおまけ?!!!
(>すーさぁ~ん、イギリスはもっとおいしそうですよー)
イギリスの人気コメディー番組とかって… Benny Hillとか?(笑)
いいなぁ。こんなおまけ。
CDも良さそうですね。一昔前の歌ばかりってのが良い!!

イタリアでは、たまに新聞や雑誌におまけがあるんだけど、いつもプラス○ユーロを払わないといけない。
DVDとかは、、、確か+5ユーロくらいだったかな。
いいなぁ。
by: らら * 2005/07/23 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/40-b0adab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
