スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月入居予定の新築マンションの現状
2005 / 07 / 21 ( Thu )
うちの斜め向かいに新築マンションが工事中です。7月のある日な『5月入居予定』のマンションap.jpg
このマンション、、、5月入居予定だったんですよねー
予定は未定とはこのこと? さすがイタリア?
購入契約をしている人は「夏には落ち着いて住めている!」と思ってたんだろうなぁ。

私達も新居を探していた時に一応ここも寄ってみたんですけど、
高すぎて却下だったんです。
止めておいて良かったよ…

ただいま、7月も21日ですが、まだ終わってなさそうな。
毎日ガンガンという音が聞こえています。

それに「アパート売出し中」の垂れ幕がまだかかってるやん~
まだ売り出し中ですか…
私達が見に行った時(と言っても紙面上だけですが)は、
「残り少ないですからねー。急いでくださいっっ」
と鼻息荒く言ってたのにさ。まだ残ってるんじゃない。

どのくらい入居が遅れるのか見ものだなぁ。

スポンサーサイト
20 : 53 : 12 | イタリアっぽい(写真で) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日は何の日?誕生日。 | ホーム | 肩の検診、そして…>>
コメント
----

イタリアって・・・(^^;

本当に、予定は未定なんだね。
こっちにしなくて、確かに良かったかもね。
あ、悪霊さんも新しい方がお好きだそうで、あっちへ引っ越すそうですよ。(爆)
そう思いまひょ。うふふ♪
by: マリーナ * 2005/07/22 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

イタリアすごいですね~そんな遅れちゃっったら自分の予定もきめられないよね~なかなかイタリア人どーーんとかまえてる!?

今年中には、完成できるんでしょうかね?
by: すー * 2005/07/22 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マリーナさん
本当この言葉が良く似合うわ~
あっちにしてなくて本当に良かった(ってもお金も無かったんだけど・爆)。
仮住いが長引いて、どこに行ったら良いか分からなくて、さまよってたと思うもん。

ん?あの方達は、新しい方がお好きだったの?
だって選り取り緑だもんねー(何が?怪)


★すーさん
ほんと、自分の予定も立てられない。
みなさん、どーんとかまえてらっしゃるのでしょうか?
…それとも慣れてる?!
でも引越しって大きなことだし、そんなに飄々ともしてられないような…

笑えるのが、このマンションを売ってる人と話しをした時
「入居は5月とおっしゃいますが、いつものよくある話で遅れるんじゃないですか?」って聞いたら
「そんなことは絶対ありません!」って言ったこと。
遅れてるやん~ しかも思いっきり。

あ、すーさんったら、、、
わっはっはっは~~~!良いとこついてますね。
>今年中には、、、
あはは。そうでありますように…(笑)
by: らら * 2005/07/22 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

スペインも遅れるのが当たり前!!

うちの家も9ヶ月ぐらいおくれたよ。いやー、でもうちは予定通りに出来ちゃったら旦那入院してたから遅れて助かったんだけどー。
作った挙句に建築許可が実は下りなかったとかで、建築中で放置されてる建物もかなりあり。
うちのまん前の建物も完成したのに誰も引っ越してくる毛は愛がなく、ゴースト化してるんだけど、、、(笑)

うちの辺りはリゾートマンション系なので夏になっても誰も来ないとはどういうことなのか??
by: ばにー * 2005/07/23 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ばにちゃん
…あぁ、スペイン、、、上には上がいた、、、
(>マリーナさん、すーさん、もっとすごい話しが出てきましたよ)

ばにちゃん家は9ヶ月でしたか!
いや、でもこれが良い方に出たので良かったよ~~

でも、お向かいの建物に誰も引っ越してくる気配が無いというのは…(謎)
今行かないと、いつ行くのか、、、
あ、『冬は暖かい所で♪』な年金生活者の方々ですかぁっ?!
(実はボブの憧れ…笑)

そうそう、うちの地域にも工事し始めたは良いが、途中でそのまんま放置されてるのがあるよ(爆)

これがプライベートなら「あ、そう」で済むけど(いや、済まないけど)、市民病院とか税金で建てられてる建物・道路が途中で放置されてるのが、イタリア中結構あるそうな…
「税金の無駄使いだー!」とかってテレビでやるんだけど結局はほとんど変化なし。
なんだかなー。勿体ない。
by: らら * 2005/07/23 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/41-d1d2b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
