スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?誕生日。
2005 / 07 / 24 ( Sun )
今日はボブのお誕生日でした。
朝、開口一番で「お誕生日おめでとう」と言いたかったワタクシ。
張り切りすぎて… 6時に目が覚めました。
7時だと思い込んでいたので、眼鏡をかけて時計を見た時は
「時計壊れてる!」と思ったくらい… (ワタシが壊れてるんやん…)

「おめでとう」「ありがとう」で、ボブは起き上がり、
手に包みを持って寝室へ戻ってきました。

「ららちゃん、お誕生日おめでとう」
「??」
「7日は何もできへんかったから、僕と一緒にしようって言ってたやん」

…ということで。
ボブのお誕生日だというのに、ワタシがプレゼントをもらいました。
こっそり隠してたそうです。

こんなワタシは、、、何もしてません。
ボブも分かってくれてるんですけど、、、
なんだかなー、時期を間違って体調崩してしまいましたわー
それに今本格的に暑くなってきているので、中々回復できません。

でも、食事制限からちょっとずつ解放して食べるようになって、、、
ですが、あれほど大好きだったチョコレートにはなぜか手が出せませんでした。

そしたら今日、取りに行ってきてくれたケーキが!!
ザッハ・トルテでした。
美味しかった誕生日ケーキ・ザッハトルテ
2人のお誕生日ということで、2人ともの名前が入ってます。しかもワタシの名前が先…
 なんか、、これやと結婚記念日みたいやん~)

お昼もさっきも食べました。久しぶりのチョコレートです。
めちゃくちゃおいしかったです。

ボブのお誕生日だったってのに、
なんか今日がワタシのお誕生日みたいでした。
今年は2つ歳を重ねたのかも~
スポンサーサイト
02 : 52 : 00 | のほほん日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ボブ家で惚れ惚れした体 | ホーム | 5月入居予定の新築マンションの現状>>
コメント
----

ボブさんお誕生日おめでとう。
これで謎が解けたわ。

デコレーション素敵だね。
2人共お幸せに~。<結婚記念日じゃないって?
by: きいちご * 2005/07/24 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボブさんも、ららちゃんもおめでとう!^^
夫婦して同じ月なのね~~!
二倍におめでたいわ。
それにボブさんの気持ちも優しくていいよね♪
ららちゃん、やっぱり幸せやんか!

ケーキおいしそ。
あれれ???
甘いもの、禁止令出てなかったっけ???(笑)
by: マリーナ * 2005/07/24 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
ありがとう~
あはは、ちょっと謎だった?同じ日だったから覚えてたんだ。

デコレーション、中々綺麗にしてくれたでしょ?
うっかり写真を撮るのを忘れてたんだけど、
サイド側も凝ってあったよ。
なんでハートなのかな?と思ったんだけど、、、
結婚記念日じゃないって(笑)
…あ、、そういえば結婚記念日何もしてなくて、
ケーキもなかったから…。3つまとめたのか?!ボブ…


★マリーナさん
ありがとう~
そうです、2人とも同じ月で。
確かばにちゃんとこも夫婦で同じ月なはず?!

そう、ボブはいつもこうサプライズ?をしてくれるんだけど…
嫁なワタシは何もせず(爆)<いいのかワタシ?

ケーキはねぇ、本当においしかったですよ。
久しぶりだよー、こんなにおいしいのは。
食べにくる?
急がないと… もうほとんど食べちゃったよ(笑)

ん?禁止令、、、勝手に解除しつつあります、、、
by: らら * 2005/07/24 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボブ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
って、思いっきり呼び捨てやん。(笑)
そうか、きいちゃんの愛しい人とボブは誕生日同じかい。
私もなんでそんなこと知ってるのかなぁ、、、とは思ってた。

うちは同じ月に誕生日じゃなくって、結婚記念日と旦那の誕生日が同じ月。ちゅーか、4日違いなのでちかすぎでうざい。(笑)
by: ばにー * 2005/07/24 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ばにちゃん
ありがとう~
いいのよ~、呼び捨てでも~。
ばにちゃんとボブの仲じゃない~(何?!)

そうか、ばにちゃんとこは結婚記念日と旦那さまのお誕生日が同じ月だったか。
4日しか違わないと忙しいね。
…一緒にお祝いしたりして?(爆)<ごめん、旦那さま…
by: らら * 2005/07/24 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららさんもボブさんも7月生まれなの~とっても奇遇だね
すごい共通点って思ってしまった。
その上にららさん眼鏡ですか?わたしもです(* ̄▽ ̄*)にゃは


とっても美味そうなケーキですねぇ
お二人さん誕生日おめでとうございました。
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
by: すー * 2005/07/24 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん
ありがとう~
すーさんはこの間でしたね♪ 同じ蟹座ですねぇ。
ボブは獅子座なんですけど(23日から獅子座)。
それにすーさんも眼鏡ですか!!
ワタシにとって眼鏡は体の一部に近いです(笑)

ケーキ、おいしかったですよ~
食べにきます? …って言いたいんだけど、
さっき食べきっちゃったよ~~
2人で22センチのケーキを2日で食べきったのは…(汗)
by: らら * 2005/07/24 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

眼鏡で興奮(* ̄▽ ̄*)にゃは

私も体の一部になってます。
昔~コンタクトにも手をだしたものの~眼鏡が一番

朝起きてからまず探すのが~眼鏡
これないと見えないから~(((((o≧▽≦)o ウケケ
by: すー * 2005/07/25 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん
そうそう!!『朝起きてからまず探すのが眼鏡』!!!
同じだ~~!

これがないと何も見えないから(笑)

ワタシも昔はコンタクトしてたんだけど、こっちに来てしばらくしてから
目が真っ赤になるアレルギーが出てしまいました。
それ以来眼鏡…。

たーまーに、結婚式とかあると使い捨てワン・ディのを使ってます。
by: らら * 2005/07/25 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/43-adc7fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
