-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボブ家で惚れ惚れした体
2005 / 07 / 25 ( Mon )
カナダで世界水泳選手権大会が行われていますね。
ボブ家は今日も見ていました。

そしたら急にボブが「見てー!!」と。
なにかと思ったら、まぁ、、、

イタリア男子の競泳選手が泳いだ後、インタビューに答えていました。
いやぁ、、男子競泳選手の体は綺麗ですねぇ。
筋肉がキレイについて無駄がなくて。
しかも泳いだ後で筋肉がほどよく膨らんだのか、造ったようなものすごい綺麗さ。
次から次へと選手が交代するのですが、みんながみんなで…。
ボブも「凄いわ~」と言ってます。

みなさんにもここで見ていただきたいと、ちょっと検索してみたのですが、、、
良いのがヒットしませんでした。
だって、テレビで動いている生を見てしまったら!

…アブナイ人になりそうなので、この辺にしときます。
見てみたいという方は、テレビで水泳選手権大会にチャンネルを合わせてくださいませ。
(他の国の選手もと思うのですが、できればイタリア選手を…)


ところで、さっきまで、ボブは水球の試合『イタリア対アメリカ』を
観賞してましたが、熱いったらなんのって。

「投げろー!投げろって!!」
「ったく何してるんだよっ」

夢中です。 …熱すぎです。
ワタシに向かってどう改善すべきか作戦まで語ってくれます、、、

熱いよ、ボブ、、、。



----------------------------
イタリア代表・男子競泳選手の中の一人、
Massimiliano Rosolino (マッシミリアーノ ロゾリーノ)氏の
公式サイトの写真のページを一応貼っときます。こちら
(でも彼はオーストラリアとイタリアのミックスなのですが…)

でもでも、生で見れることをお薦めです。
ボブも「Massimilianoは頑張ったよー。今回の大会では体が引き締まったよ」
と言うくらい、ここでの写真以上に綺麗になってます。
03 : 56 : 10 | イタリアっぽい(文字で) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<!!!アブラムシ警報発生!!! | ホーム | 今日は何の日?誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/44-69021274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
