スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海外では見れない「無料パソコンテレビGyao(ギャオ)」
2005 / 07 / 28 ( Thu )
無料動画パソコンテレビGyao(ギャオ)(←クリック)をご存知ですか?
その名のとおり、ネット上で見れる無料のパソコンテレビです。

映画から始まって、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティ…等々が
完全無料なのだそうです。
(CM収入で運営されているそうです)
登録するだけで見れるのですが、この登録も郵便番号や家族構成だけで、
名前や電話番号、住所も聞かれないという。

ただ難点が…
『海外じゃ見れない』、、、!!!

登録は、郵便番号なので『日本に居た時の郵便番号入れたら』と思ったのですが、
ちょっと検索してみると、どうやら登録の記載は関係なく、
接続時のIPアドレスで判別されるそうです。

そんな、、、それじゃ絶対ダメやん、、、

ここを見つけた時は喜んでしまったのですが、そんなすぐに無理だと知るとは。
でもCM収入で運営しているのなら、日本在住者にターゲットを絞って
広告を入れているからそれもしょうがないか。

…バラエティのチャンネルが気になったんだけどな。(冗談)

あー、残念。
映画観たかったなぁ。
スポンサーサイト
03 : 42 : 01 | あのさ、な徒然記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<意気込みは完璧なボブ | ホーム | アブラムシ警報・二日目>>
コメント
----

私も~Gyao試してみた1人です。
何回やっても見れなかったメディアプレーヤーとにらめっこした時期も~えもなにやってもみれなくて何故?って思ったけど~そっかIPアドレスで判別されてたんだ~
 はじめから駄目だったんだね~
そんなの~なんか悲しいね。
by: すー * 2005/07/28 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★すーさん
すーさんはもうお試しだったのですね!
残念だよね~。おもしろそうな番組とかもあるのに。
日本国外でも見れるようにしてくれたらいいのになぁ。
by: らら * 2005/07/28 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

海外どころかWin 以外では観られないんだって。
そんなものよね~。
でも私のプロバイダーは日本のだけど、これがWinだったら観られたのかな?
それよりもまず、ノローバンドだからなぁ。映像は厳しいかも。

ところで、裏のblogで前書かれてあったけど、りんご酢ってどういう風に使ってる?
最近お疲れ気味なので、できたら飲みたいと思っているのだが。。。飲めない場合は、どう使うべきか悩んでます。
サラダばかりじゃ飽きそうなので。というか、もともと葉っぱはあまり好きじゃないのだ。
夏野菜を炒めて、その上に掛けるのがいいのかなぁ?
効果的な使い方を知っていたら、教えておくれ。
by: きいちご * 2005/07/28 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
そうなんだ?!Win以外では観られないんだ?!
なんかなぁ。確かにWinは多いかもしれないけど、
そうじゃない人も結構いるよね?
きいちゃん、海外に居ながらにして観れたかもしれないってのに!!残念。

ところで、大丈夫?疲れ溜まってて暑いと大変だからねー
前に友人宅で見た『疲れた時にはりんご酢ジュース』なんだけど、、
・コップ1杯の水
・りんご酢は、酢が入ってる瓶の蓋1杯
・ハチミツ、スプーン1つ
だったよ。この酢の分量が『瓶のキャップ1杯』ってのが怪しいんだけどね(笑)
ま、適当なのかな。この友人は暑くてダレた時はいつもこれ飲んでるそうですわ。

あとは、うちでは、冷たいパスタをした時にかけたり…
【ショートパスタを茹でて、適当にトマトやキュウリ・チーズ・ゆで卵・酢漬けの野菜を入れて、オリーブオイルと酢をかけてできあがり】

ライスサラダにかけたり…
【上のパスタと材料・手順は同じで、パスタがお米(日本米・タイ米は向いてないな)になっただけ(笑)】

あとは、ワカメかなぁ。

また思いついたら書くね。
by: らら * 2005/07/28 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

衝撃。
え~りんご酢ってそんな少量でよかったのかぁ。
子供の時、ほぼ原液に近い量で飲もうとしていたから飲めなかったのね。
とりあえず、買ってきて試してみるね♪

ライスサラダもちょっと衝撃的だわ。。。
by: きいちご * 2005/07/29 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★きいちゃん
ワタシの方が衝撃的だったよ!!!
きいちゃん、一体どのくらいの量を飲もうとしてたの…?

ライスサラダは、おすすめなんだけどなー
ただ、日本米でするとたぶん最悪なことになりそうな…

こっちでは『ライスサラダ用』とまで名前がついたお米が売ってます。
芯が合って、パラパラしてるお米が向いてるんだけど、、
夏や疲れた時は、うちでは定番料理になってますー
by: らら * 2005/07/29 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁぁ~。。。
ココ見つけてた時、すっごく嬉しかったンダスが日本国外はダメなんですね↓ 本当に残念です。。。
by: 亜美 * 2006/09/24 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

亜美さん、はじめまして、こんにちは。
亜美さんは、どちらにお住みですか?
実はですね、、、大きな声で言って良いのか分かりませんが
(ってこんな公共の場所で大きな声も何も無いですが・汗)

この記事を書いた後も残念さがあったので、度々検索続けていたら…
今はもう覚えてないのですが、某所で裏技紹介してました。
私も試したのですが、まーーーったく見れなかったです。。。
でもドイツ在住の方は見れたそうですよ。

亜美さんもまだ試してみてください!!!
by: らら * 2006/09/29 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/47-6eb3283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
