スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀行(BANCA INT●SA)話の続編
2005 / 08 / 07 ( Sun )
数日前にうちの銀行(BANCA INTE●A)の失態を書きましたが、その続編です。

なんと、ミラノ本店から謝罪の電話がありました。
「すいません、こんなことはもう無いですから…(云々)」

それから数時間後。うちの口座がある支店からも謝罪の電話がありました。

正直、驚いてしまいました。
なんか、、やればできるんやんって。

イタリアの悪い面なんですけどね、たまには感情的に怒るのも必要なのでしょうか。
「お願いします」みたいな、丁寧に出てると解決しないことが沢山ありますわ。
でも、なんでわざわざ顧客を怒らせるかな?とも思うんですけど。

とりあえずは、42ユーロも返してもらって、
「何かあればフリーダイヤル800-020202に電話してください!」と。
…10月まで待ってみますので。それで何もなかったら大丈夫、、、か?!

きっと私達の預金のゼロが沢山あれば、対応も違ってたんやろうなぁ。
スポンサーサイト
00 : 21 : 49 | イタリアっぽい(文字で) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引き取り手のない本 | ホーム | ボブに腰激痛が襲うの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fambob.blog10.fc2.com/tb.php/55-ee496a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |
